• 【トゥーストゥース】神戸牛ローストビーフ・神戸牛コンビーフセット
  • 【トゥーストゥース】神戸牛ローストビーフ・神戸牛コンビーフセット
  • 【トゥーストゥース】神戸牛ローストビーフ・神戸牛コンビーフセット
  • 【トゥーストゥース】神戸牛ローストビーフ・神戸牛コンビーフセット

【トゥーストゥース】神戸牛ローストビーフ・神戸牛コンビーフセット

参考寄附額:
35,000
数量:
★この自治体は
最少金額4,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
・神戸牛ローストビーフ 200g
・トリュフ香るペリグードレッシング60g
・赤ワインソルト4g
・神戸牛コンビーフ 100g
賞味期限(保存方法)
冷凍保存
製造日より180日 ※商品裏面に記載
配送方法
冷凍
管理番号
E1111-9
発送期日
ご注文より30日程度で順次発送
アレルギー
小麦、牛肉、大豆、ゼラチン

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

兵庫県神戸市のお礼の品概要

 
写真

『TOOTH TOOTH特製 神戸牛ローストビーフ』
しっかりした味わいで上品な甘みがある神戸牛の赤身もも肉を使用し、お肉の香ばしさと、コクのある旨味が口の中いっぱいに広がります。
熟練のシェフが一つ一つ丁寧に調理しました。火入れは、最初は強火で表面を焼き上げ、
その後 低温でゆっくり火を通し旨味を閉じ込めた、一度食べたら忘れられない 極上のローストビーフをご堪能ください。
神戸牛のおいしさを贅沢にお楽しみいただくために、トリュフを贅沢に使用したペリグードレッシングと自家製の赤ワインソルトをご用意しました。

『肉の旨味を凝縮した贅沢な神戸牛コンビーフ』
シャックジュール・エパヌイのコンビーフは、口に入れた瞬間に溶け出す神戸牛の豊かなコクと極上の旨味がクセになる自慢の逸品。
神戸牛の食感を贅沢に残せるのは、TOOTH TOOTH のシェフの手作業ならではです。
製造方法にこだわった神戸牛コンビーフは噛むほどにジューシーさが溢れ出す贅沢なコンビーフに仕上げました。
「お肉本来の美味しさを贅沢に味わって頂きたい」神戸牛を食べつくした TOOTH TOOTH のシェフだからこそ辿り着いた、極上のコンビーフです。

◆解凍方法
真空パックのまま、お召し上がりになる前日から冷蔵庫に移して解凍して頂くのがおススメです。

◆オリジナルギフトボックス
TOOTH MART STORE限定のオリジナルギフトボックスでお届けします。
「ハレノニチジョウ」にぴったりの贅沢な一皿をご家庭で、また贈り物にも最適な一品です。

◆ローストビーフ食べ方のご提案◆
1.お肉のおいしい切り方
お肉は 3mm以内の薄切りにカットしていただくと、美味しくお召し上がりいただけます。(お肉が半解凍の状態で切って頂くと、きれいにお切りいただけます)

2.赤ワインソルトがお肉のうま味引き立てます
フランスで愛される天日塩「フルール・ド・セル」に、独自の製法で赤ワインの風味を移したオリジナルの赤ワインソルトです。
ほどよくまろやかな酸味が特徴的で、お肉の味をより深く感じて頂けます。まずは前菜のコールドビーフとして、赤ワインソルトをお好みでかけてお召し上がりください。

3.ペリグードレッシングでレストランの味
ペリグードレッシングは、トリュフやフォアグラの産地で名高いフランス ペリゴール地方で生まれた、トリュフの風味が豊かに香る ローストビーフと相性の良いソースです。
お好みの厚さに切ったローストビーフに、適量のペリグ―ドレッシングをかけてお召し上がりください。

4.ご自宅の調味料でアレンジ
ご自宅にある醤油やポン酢にお好みで調味料(わさび、にんにく、マスタード等)を合わせていただいても、美味しくお召し上がりいただけます。
※余った赤ワインソルトとペリグードレッシングは、お料理のアレンジにご利用ください。


【セット内容】
・神戸牛ローストビーフ 200g
・トリュフ香るペリグードレッシング60g
・赤ワインソルト4g
・神戸牛コンビーフ 100g

写真

【TOOTH TOOTH MART STORE】

神戸を中心にカフェ・レストラン、パティスリーなど13店舗を展開する「TOOTH TOOTH」ブランドのオンラインショップ。
TOOTH TOOTHで出逢った美味しいもの・おしゃれなものを素敵に味付けして、みんなにつなぐ。
ちょっといいなと思う「ハレの日」を「神戸」からつなげます。

事業者情報

事業者名
TOOTH TOOTH MART STORE
連絡先
0800-200-1358
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・年末年始など

地方自治体情報

兵庫県神戸市

神戸市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8905
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る