• 神在月のこども スタンダード・エディション  【Blu-ray】
  • 神在月のこども スタンダード・エディション  【Blu-ray】

神在月のこども スタンダード・エディション  【Blu-ray】

参考寄附額:
18,000
数量:
★この自治体は
最少金額3,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
【Blu-ray仕様】2021年/日本/カラー/本編99分+特典映像約8分(予定)/16:9[1080P Hi-Def] ビスタサイズ/1層/音声:[オリジナル日本語]リニアPCM5.1ch/字幕なし/1枚組
※内容・仕様は変更となる場合がございます。

【特典映像内容】
■予告編集
配送方法
常温配送
管理番号
DT002
発送期日
ご入金確認後、ご用意でき次第順次発送いたします。

愛知県豊田市のお礼の品概要

【Blu-rayあらすじ】
少女の名は、カンナ。母を亡くし、大好きだった「走ること」と向き合えなくなったこども。
そんな少女が、在る月、絶望の淵に母の形見に触れたことで、歯車が廻りはじめる。
現れたのは神の使いの、うさぎ。出雲までの旅にカンナを誘う。少女は問う「本当に、お母さんに会えるの?」白兎は答える「ご縁が、あれば。」
行く手を阻むのは、鬼の子孫、夜叉。行く先で出あうのは、大小様々な八百万の神々。
神無月と書き、全国から神々が姿を消す月を神在月と呼び、神々を迎えてまつる神話の地。
島根・出雲、この島国の根と読む場所へ、自分を信じて駆ける少女のものがたり。
【キャスト】声優として「WE LOVE とよたスペシャルサポーター」である上田まりえ氏も参加
【スタッフ】スーパーバイザーとして「WE LOVE とよたスペシャルサポーター」である諏訪道彦氏が参加
【その他】当映画を制作する契機となったのが、原作者でありコミュニケーション監督である四戸俊成氏が豊田市において映画関係者と繋がったことからであると完成披露試写会等での発言あり、また、原作小説内では豊田市内に存する四季桜や泥打観音を章立てて書下ろされている。

事業者 :映画を活かしたまちづくり実行委員会
連絡先 :0565-47-7007

事業者情報

事業者名
映画を活かしたまちづくり実行委員会
連絡先
0565-47-7007
営業時間
9:00-17:00
定休日
土曜・日曜・祝祭日・年末年始・お盆・GWなど

地方自治体情報

愛知県豊田市

豊田市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8495
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る