• 【ポイント交換専用】南島原市るるぶトラベルプランに使えるふるさと納税宿泊クーポン 15,000円分
  • 【ポイント交換専用】南島原市るるぶトラベルプランに使えるふるさと納税宿泊クーポン 15,000円分

【ポイント交換専用】南島原市るるぶトラベルプランに使えるふるさと納税宿泊クーポン 15,000円分

250ポイント
(参考寄附額:
50,000
)と交換可能
数量:
有効期限
発行日から1年間
配送方法
発送物はございません。寄付の際にご登録いただいたメールアドレス宛に、お申込みいただいた宿泊クーポンのクーポンコードとパスワードをメールにてお送りします。
管理番号
TVG12-C
期間限定
2017年12月01日 ~ 
発送期日
※発送物はございません。お申込みから3~4日程お時間をいただきます。
現在新しい寄附は受け付けておりません。

長崎県南島原市のお礼の品概要

ご利用頂ける地域:南島原市
南島原市の宿泊施設一覧は下記URLよりご確認ください。
https://furu-po.tavigator.co.jp/hl/42214

【インターネット申込限定】
各自治体が指定した宿泊施設のるるぶトラベルプランで使えます。
※各自治体が定めた宿泊施設以外ではご利用いただけませんので、ご注意ください。
使用方法や宿泊できる施設につきましては下記URLよりご確認ください。 
http://www.tavigator.co.jp/furu-po/index.html

※有効期間:発行日から一年間。
※ご利用できるプランは「るるぶトラベルプラン」のみになります。
※お申込み後に宿泊クーポンを「ふるぽ」のポイントに戻すことはできません。
※払い戻し、換金、転売(ネットオークションなど含む)、譲渡はできません。
※宿泊クーポンのご案内・クーポンコード・パスワードは、メールでお送りします(お送りするのに、お申込みから3~4日程お時間をいただきます。お申込み後7日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の<お問い合わせ必須記載項目>をご確認のうえ下記URLよりお問い合わせください。

宛先 https://www.tavigator.co.jp/help/furu-po_contact
<お問い合わせ必須記載項目>
1.注文番号 2.寄附した自治体 3.クーポン金額 4.利用者名
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、ドメイン【@tavigator.co.jp】指定受信の設定を行ってください。

 

■南島原市の宿泊施設一覧はこちら ⇒ https://furu-po.tavigator.co.jp/hl/42214

■クーポンの詳しいご案内はこちら ⇒ https://furu-po.com/spage.php?nm=y_coupon

■南島原市の観光情報はこちら ⇒ https://himawari-kankou.jp/


※宿泊予約には、Yahoo!JAPAN IDが必要です。
新規取得→https://account.edit.yahoo.co.jp/registration(無料で取得できます)。

※宿泊クーポンは数量1個ごとに2枚(半分の金額に分けて)発行してお客様へお送りします。
例)45,000点分のクーポンを2個注文された場合、22,500点×4枚のクーポンをお送りします(合算した金額の半分ではありません)。
なお、宿泊予約の際に一度にご利用いただける宿泊クーポンは最大5枚までのため、注文時の数量にご注意ください。

※有効期間は発行日から一年間となります。「ポイント有効期限」とは異なりますのでご注意ください。
※宿泊クーポンは宿泊予約操作時にのみご利用いただけます。宿泊施設での精算時に利用することはできません。
※予約完了後に宿泊クーポンを利用することはできません。宿泊クーポンを利用したい場合は、いったん予約を取り消したうえ、予約しなおしてください(予約の取り消しをして再度予約をしようとした場合、ご希望のプランに空室がなく予約できない場合がありますので、事前に空室状況を確認されることをおすすめいたします)。
※宿泊クーポンの利用合計額が宿泊料金を上回る場合でも、差額の返金はできませんので、ご了承ください。
例)宿泊料金10,000円の予約で、宿泊クーポンの利用金額合計が11,000点であったとしても、1,000点分のポイントは戻せません。

◆島原の乱の総大将『天草四郎像』

島原・天草一揆の総大将 天草四郎時貞

彼が眠る原跡は世界遺産に登録され、二度と悲劇が起きぬよう語り継がれる。

原城本丸で祈りをささげるこの像は、長崎平和祈念像で有名な南島原市出身の彫刻家・北村西望氏の作品です。
同じ敷地内にある天草四郎の碑は、南島原市西有家町の民家の石垣の中に埋もれていたものとなります。その後ゆかりの深い原城跡に移し供養したと言われています。

◆島原・天草一揆(島原の乱)の舞台となった『原城跡』

約400年前に起こった島原・天草一揆(島原の乱)の舞台となった場所です。
ここから日本は海禁体制(いわゆる鎖国)を確立しました。
城が建っていた面影もありませんが、それはキリスト教を恐れた幕府軍による、徹底的な破壊があったためです。
今では、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」の構成資産の1つとして、数多くの観光客が訪れています。
海を挟んだ反対側の天草を望むことが出来、朝日や夕暮れが綺麗な観光スポットとしてもオススメです。
また、この台地は約9万年前に起こった阿蘇火山の大噴火による火砕流がつくったものであり、この地層の中には、雲仙火山のものとは全く性質が異なる白い軽石が含まれています。

◆段丘を覆うように水田地帯が広がっている『加津佐圃場の夕景』

この地域は美しい棚田、 段畑等を含む田園景観が多くみられます。
場所によっては、棚田のむこうに加津佐の町並みや女島を眺めることができます。

◆日本で一番新しい山!『平成新山』

平成3年5月20日初めての溶岩ドームが出現して以来、実に13の溶岩ドームが誕生しました。
ドームは成長とともに幾度かの崩落を繰り返しました。
現在、噴火活動は収まり溶岩ドームも雄大な景観を持つ雲仙岳の一部となりました。
島原市は小浜町とともに、最初の溶岩ドームが出現して5年目を迎えた平成8年の5月20日に、このドーム部分を「平成新山」と名付け、長く続いた災害と新たな復興の記念としました。
平成新山の標高は、平成7年6月の1488メートルをピークに、現在はやや縮小しています。

事業者情報

事業者名
株式会社たびゲーター ふるさと納税宿泊クーポン専用窓口
連絡先
https://www.tavigator.co.jp/help/furu-po_contact
営業時間
10:00~18:00(年中無休)
定休日
※土日祝日および12/29~1/3は、一部のクーポン配送業務を行っておりません。

長崎県 南島原市のお礼の品ランキング

ふるぽカテゴリー[旅行]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

長崎県南島原市

カテゴリーから選ぶ

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

0570-002-631
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る