• リブフラワー ヤマザクラ
  • リブフラワー ヤマザクラ

リブフラワー ヤマザクラ

参考寄附額:
22,000
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
での寄附を受け付けております。
容量
サイズ W約7cm×H約7cm×D約4.5cm
重さ 約240g
配送方法
管理番号
AQ001-NT
期間限定
2019年10月01日 ~ 
発送期日
順次お届けいたします

東京都国分寺市のお礼の品概要

花の立体形状と自然の風合いを保ったまま透明樹脂に封入する技術により、各地博物館の展示標本を制作しています。国分寺の地ですべて自社生産し、創業46年となりました。
お花に着色などは一切せず、生花の自然の色、姿を残し特殊加工により職人の手により一品ずつ心を込めて手作りで制作しています。
桜の花をもっともきれいな瞬間に透明樹脂の中に閉じ込めるため、封入された花のさまざまな表情をいろいろな角度から楽しめます。その美しさは条件にもよりますが数年間は変わりません。
世界にたったひとつの桜のオブジェは置いていただくだけで空間が華やぎます。
ご自宅のインテリヤやお誕生日や大切な方への感謝を込めた贈り物として最適です。
※限定20個ですので、ご希望の方はお早目にお申込みください。
※写真は複数の角度をご覧頂くため2個分の写真になっていますが、お送りする個数は1個です

【発送元】国陽工芸株式会社
042-324-4008
<原料・成分>
使用樹脂 ポリエステル樹脂
使用生花 ヤマザクラ
<商品の注意事項>
製造の工程上、ちいさな気泡や植物片などが混入する場合がございます。自然の花を使用しておりますので製品は花の姿、形が一つ一つ異なります。直射日光の当たる場所、高温となる場所を避けてご使用ください。

事業者情報

事業者名
国陽工芸株式会社
連絡先
042-324-4008
営業時間
定休日

ふるぽカテゴリー[雑貨・日用品]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

東京都国分寺市

ページ先頭へ戻る