• 【新米】令和3年度産 北條農園の特別栽培米25kg【ポイント交換専用】【ポイント交換専用】
  • 【新米】令和3年度産 北條農園の特別栽培米25kg【ポイント交換専用】【ポイント交換専用】

【新米】令和3年度産 北條農園の特別栽培米25kg【ポイント交換専用】【ポイント交換専用】

66ポイント
(参考寄附額:
33,000
)と交換可能
数量:
容量
25kg
配送方法
常温
管理番号
L148-NT
発送期日
受注後1週間以内に発送
現在新しい寄附は受け付けておりません。

福島県白河市のお礼の品概要

白河市は人口6万人の小さな市で、少し中心街から離れると山の合間に田んぼが一面に広がる自然豊かな街です。
那須連邦と阿武隈山系に狭まれ、市の中心部を西から東に阿武隈川が貫流し、豊かな水源、ミネラル分が豊富に含まれた肥沃な土壌、更には昼夜の寒暖差が大きく米作りに最適な環境が揃っています。

化学合成農薬及び化学肥料の窒素成分を慣行レベルの5割以上削減し生産した北條農園の特別栽培米は、白河市の太陽と綺麗な水と空気で育ちました。

令和3年産の北條農園の特別栽培米のお得な25kgをご用意。
少しでもお得にご提供するために米袋のまま発送いたします。
米袋での発送をご了承いただける方のみのご注文とさせていただきます。

直射日光、高温多湿な場所を避けて保存してください。

事業者情報

事業者名
北條農園
連絡先
0248-34-2825
営業時間
定休日

地方自治体情報

福島県白河市

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3185-9431
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る