• 「小峰城一石城主」プロジェクト城主証・城主カード(黒)【ポイント交換専用】
  • 「小峰城一石城主」プロジェクト城主証・城主カード(黒)【ポイント交換専用】
  • 「小峰城一石城主」プロジェクト城主証・城主カード(黒)【ポイント交換専用】
  • 「小峰城一石城主」プロジェクト城主証・城主カード(黒)【ポイント交換専用】

「小峰城一石城主」プロジェクト城主証・城主カード(黒)【ポイント交換専用】

100ポイント
(参考寄附額:
50,000
)と交換可能
数量:
容量
数量:各1枚
有効期限
城主証:なし 城主カード(黒):発行日から3年間
配送方法
常温
管理番号
Z204-NT
発送期日
準備が整い次第、順次発送致します。
このお礼の品は現在お申し込みができません。

福島県白河市のお礼の品概要

この感謝の品は、寄附の使い道で「小峰城清水門復元プロジェクト」をお選びいただいた方のみ対象です。
「小峰城一石城主」プロジェクトとは清水門の復元に対するご寄附1,000円ごとに「一石」とみなし、白河藩の石高の最大15万石にかけて、寄附を募るプロジェクトです。
◆寄附特典
(1)「城主証」
一石城主の証である「城主証」をお送りします。
(2)「氏名掲載(任意)」
市ホームページにお名前と一言メッセージを掲示いたします。(任意)
(3)「一石城主限定ブックレット」
清水門完成後、寄附された方々のお名前を掲載したブックレットを作成いたします。
※小峰城歴史館にて、城主証または城主カードを提示された方に贈呈いたします。(郵送はいたしませんので、ご了承のうえ、お申込みください。)
(4)「城主カード(黒)」
個人で50,000円の寄附をされた方に、市内の観光施設などでのご提示により、入場が減免、無料となる優待証「城主カード」をお送りします。
※カード有効期限:3年間
【 減免となる施設: 翠楽苑 】
【 無料となる施設: 小峰城歴史館、中山義秀記念文学館 】
(5)城下町めぐりツアー(希望者のみ)
当市学芸員がガイドとなり、まちなかをめぐり、白河の歴史をより深く知っていただける観光ツアーを開催します。(日程等の詳細は後日ご案内します)※令和3年度の開催は、新型コロナウイルス感染症を考慮し、延期することとなりました。そのため、参加をご希望される方につきましては、延期後の詳細が決まり次第、改めてご連絡いたします。

◆アンケートについて
 返礼品を送付させていただく際に、アンケート用紙と返信用封筒を同封いたします。市ホームページへのお名前・メッセージの掲載と「限定ブックレット」へのお名前の掲載、「城下町めぐりツアー」の案内通知の有無を確認させていただくものですので、必ずご返送くださいますようお願いいたします。

事業者情報

事業者名
白河市
連絡先
0248-27-2310
営業時間
09:00-17:00
定休日
土曜・日曜・祝日・年末年始など

ふるぽカテゴリー[感謝状等]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

福島県白河市

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3185-9431
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る