• 【ギフト用】【自家焙煎】豆と麦の人気コーヒー(粉)200g×3種類セット【ポイント交換専用】
  • 【ギフト用】【自家焙煎】豆と麦の人気コーヒー(粉)200g×3種類セット【ポイント交換専用】
  • 【ギフト用】【自家焙煎】豆と麦の人気コーヒー(粉)200g×3種類セット【ポイント交換専用】
  • 【ギフト用】【自家焙煎】豆と麦の人気コーヒー(粉)200g×3種類セット【ポイント交換専用】
このお礼の品はギフト対象商品です。[詳細]

【ギフト用】【自家焙煎】豆と麦の人気コーヒー(粉)200g×3種類セット【ポイント交換専用】

3,000ポイント
(参考寄附額:
10,000
)と交換可能
数量:
容量
コーヒー(粉)3種類 各200g入
賞味期限
焙煎後30日間
配送方法
常温
管理番号
BT21VC04
発送期日
準備整い次第、順次発送
現在新しい寄附は受け付けておりません。

鹿児島県奄美市のお礼の品概要

■商品紹介
「自家焙煎珈琲 豆と麦」は、奄美大島の恵み豊かな山と海に囲まれた場所で焙煎をしています。
そんな「豆と麦」で、特に人気の高いコーヒーを3種ご用意しました。

【グアテマラ(中深煎り)】
豊かなコクと複雑な香りが品質の良さを表しています。

【ブレンドNo.5(コクと甘み)】
深煎りの香ばしさとコクを持つコロンビア深煎りをベースに、甘さを持つブラジルをブレンド。
酸味が少なく、コクと甘みを楽しめます。毎日飲んでも飽きのこない味わいです。

【ブレンドNo.2(モカ)】
香りの良いエチオピアモカをベースに使用。とても甘くフルーティーな香りが立ちのぼります。
口当たりが軽く、爽やか。エレガントなコーヒータイムにしてくれます。

■商品のこだわり
「豆と麦」はコーヒーを生鮮品と考えています。
そのため、注文を受けてから必要な分だけを焙煎して、鮮度抜群の状態でお届けします。

豆と麦のブログ 
http://mametom.exblog.jp/

事業者:自家焙煎珈琲 豆と麦
TEL :0997-63-2065

ギフト包装をご希望の方へ
・包装してお届けいたします。
・包装紙はおまかせとなります。
・複数のお礼の品をまとめて包装することはできません。
・メッセージカード・熨斗の対応はしておりません。
・自治体によっては送り状内に『ふるさと納税のお礼の品』と明記される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・贈り主は [寄附者] 様になります。

 

奄美に魅了されて

自家焙煎珈琲~豆と麦~

写真

珈琲を焙煎するのは“情熱溢れる”ご主人担当

写真

奄美の大自然が好きで移住し、2015年10月にお店をオープン。
夫婦それぞれが好きな「珈琲」「焼き菓子」などの商品を中心に心を込めて作っています。
珈琲は生鮮食品と捉えているので、作り置きはいたしません。
ご注文を頂いてからその都度焙煎するこだわりです。

写真
写真
写真

食材にこだわった“美味しい焼き菓子”は優しい笑顔の奥様担当

写真

貴重な奄美大島産の純黒糖。
そのままでも美味しいけれど、純黒糖を使った美味しい焼き菓子がない為「自分で作ってみよう」と思ったのがきっかけ。
純黒糖はまさに自然の恵みであり、その時々で甘味や水分量が違うため、キャラメルの煮詰め具合など微調整が難しいです。
しかし良質な材料を使って素材のおいしさを活かすことで“子どもにも安心して食べさせられるお菓子”を心がけております。

~黒糖とくるみのフロランタン~

写真

クッキー生地にシナモンを入れることにより、濃厚な黒糖の甘味の中のアクセントになっております。またクッキー生地の砂糖は“きび砂糖”なのでコクがあり後味スッキリ♪

~その他の焼き菓子~

写真

余計なものは入れずシンプルな材料で、素材の美味しさをしみじみと感じられるようなお菓子を心がけています。
砂糖は白砂糖を使わず、きび砂糖を使用しているため、コクがありながら後味がスッキリとしています。

写真

夫婦ふたりで20年・30年マイペースに続けていきたいです

写真
写真

事業者情報

事業者名
自家焙煎珈琲 豆と麦
連絡先
0997-63-2065
営業時間
定休日

ふるぽカテゴリー[飲料類]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

鹿児島県奄美市

奄美市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3185-9431
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る