• 【京都サンガF.C.】2024シーズン オーセンティックユニフォーム1st 背番号&ネーム加工なし【Mサイズ】
  • 【京都サンガF.C.】2024シーズン オーセンティックユニフォーム1st 背番号&ネーム加工なし【Mサイズ】

【京都サンガF.C.】2024シーズン オーセンティックユニフォーム1st 背番号&ネーム加工なし【Mサイズ】

18,000ポイント
(参考寄附額:
60,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
素材:ポリエステル:100%

【Mサイズ】
胸囲 96cm
着丈 70cm
裄丈 47cm

※サイズ表記は目安です。縫製製品は特性上、若干の誤差がございます。
※年齢、体型等により個人差がございますので、予めご了承ください。
配送方法
管理番号
A-HV011VC02
期間限定
2023年12月15日 ~ 
発送期日
2月初旬より順次発送いたします。

京都府京都市のお礼の品概要

京都サンガF.C.のフィールドプレーヤーがピッチで実際に着用するユニフォーム。

2024ユニフォームコンセプト
FOREVER.KYOTO.
24年シーズンのユニフォームは、京都の伝統工芸のひとつである組子細工からインスピレーションを得たオリジナルデザイン。
新たなものの創造や成長をイメージする三角形を、幾何学模様のテキスタイルで3色のパープルを用いてグラフィック化。
京都サンガF.C.に関わる全ての人の思いが折り重なり、様々な形に変化し、成長していく無限の可能性を表現しています。
また、首元や袖口に飽くなき勝利への情熱を表現するレッドをあしらいました。

【関連キーワード】
ユニフォーム オリジナルデザイン パープル サンガ サッカー

 

2024年シーズン オーセンティックユニフォーム1st

新しいユニフォームを着て京都サンガF.C.を応援しよう!

【Mサイズ】

写真

◆◇◆サイズについて◇◆◇

【Mサイズ】
胸囲 96cm
着丈 70cm
裄丈 47cm

※サイズ表記は目安です。縫製製品は特性上、若干の誤差がございます。
※年齢、体型等により個人差がございますので、予めご了承ください。

京都サンガF.C.

写真

京都サンガF.C.は京都市をホームタウンとし、地域に根ざしたプロサッカークラブとして、常に全力を出しきること、最後まで諦めない強い心で戦い抜くことで、 応援いただいている人々と感動を共有し、夢や希望を与え続け、地域の誇りとなるチームを目指します。

また、サッカーを通じて地域貢献活動を積極的に行うことで、青少年の健全な育成に寄与するとともに、サンガの活動が仲間意識の拡大や 楽しく健全なコミュニティーの形成につながり、地域との連携・連帯を深めることで地元経済・社会の活性化に貢献します。

【理念】
サンガに関係する全ての人々と夢と感動を共有し、地域社会の発展に貢献する

1993年、一般公募によって名づけられたクラブ名「京都パープルサンガ」。これは、前身の紫郊(光)クラブ時代からのクラブカラー「PURPLE(パープル)」に、仲間を意味するサンスクリット語「サンガ」と、山紫水明の京都をイメージさせる「山河」の響きを掛け合わせた「SANGA」を組み合わせたもの。 2007年、更なる進化を求め、京都の仲間「京都サンガ」と、「Football(フットボール/サッカー)」を通し「Fan(ファン)」「Family(ファミリー)」と共に、「Future(未来)」を目指すCLUB(クラブ)へとなる。という思いを込めて、「京都サンガF.C.(KYOTO SANGA F.C.)」に名称を変更しました。

【エンブレム】

写真

鏃(やじり)のような鋭さは、俊敏な攻撃力。盾型のフォルムは、強固な守備力の象徴。 風雲を巻き起こす絶対的な強さを表現、鳳と凰の2羽は向かい合うことで戦う姿勢を表しています。燃えたぎる赤は、情熱的な闘志と絶対に諦めない不死鳥のごとき熱い魂を表現しています。鳳凰が向かうのは天。 翼を大きく広げ最上を目指す。また紫郊(紫光)クラブ以来の伝統と歴史を表わすため、1930年代に使用されたサッカーボールを配しました。

【クラブマスコット】

写真

エンブレムと同じく、聖人が世に出るときに現れる鳥「鳳凰」と、永遠不滅の象徴である「不死鳥」がモチーフ。燃える情熱とアグレッシブな行動力を示す赤い炎を身にまとった姿は、サポーターと共に一丸となって勝ち進む、チームイメージの象徴となっています。チーム名である「パープルサンガ」の頭文字をとってパーサくん(左)と名つけられました。またお友達のコトノちゃん(右)も一般公募の中から古都京都の地名に似合った名前をつけてもらいました。

事業者情報

事業者名
京都サンガF.C.
連絡先
0774-55-7604
営業時間
10:00-17:00
定休日
土曜・日曜・祝祭日・その他休業日あり

ふるぽカテゴリー[スポーツ・アウトドア]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

京都府京都市

京都市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに300ポイント付与となります。
・ポイント発行は2,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
2,000円以上 600ポイント
3,000円以上 900ポイント
4,000円以上 1,200ポイント
10,000円以上 3,000ポイント
20,000円以上 6,000ポイント
40,000円以上 12,000ポイント
100,000円以上 30,000ポイント
200,000円以上 60,000ポイント
1,000円毎に300ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8897
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る