ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【定期便全3回】博多和牛A4ランク以上焼肉用タレ漬550g ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
A4ランク以上焼肉用タレ漬550g(バラ、牛肩、うで)部位はバラ・肩ロース・ウデの中からその日に仕入れた一番いい部位を厳選したれ漬けにしました。 ステーキや焼肉にできない、形の不揃いな部分を使用しますが、価値のある商品です。 フライパンで焼いてお手軽に焼肉丼や、バーベキューにお手軽にご利用いただけます。 【ご注意事項】 ご注文頂きました商品につきましては、冷凍での配送となります。 到着日には、発送物をお受け取り頂けるようご注意下さい。 万が一お受け取り頂けなかった場合には、宅配便の冷凍の保管期限が切れてしまう可能性がございます。 その場合に再送は致しかねますので、ご注意下さい。 ・部位はお選びいただけませんので、予めご了承ください。 ・掲載画像はサンプルです。 ・お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めします。この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。 事業者:株式会社木村食品 連絡先:0940-42-1043 検索ワード:肉 お肉 にく 食品 博多和牛 人気 おすすめ 送料無料 ギフト
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・1,000円ごとに300ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。