ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
たまごジャム2個セット&300日の幸せたまご(30個入り) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
・包装してお届けいたします。 ・包装紙はおまかせとなります。 ・複数のお礼の品をまとめて包装することはできません。 ・メッセージカード・熨斗の対応はしておりません。 ・自治体によっては送り状内に『ふるさと納税のお礼の品』と明記される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。 ・贈り主は [寄附者] 様になります。
エッグハウス川北自慢の「300日の幸せたまご」をふんだんに使い、無添加・手作りに拘った新味覚のジャムです。 また、300日の幸せたまごは、「美味しい卵は幸せな鶏からしか産まれない」という理念のもと、愛情込めて育てています。 ★幸せ鶏 自然豊かな鈴鹿山麓で通常の倍以上の広さで飼育している鶏で、飼料には魚粉・お米・海藻・木酢・オリーブ油かす等を入れることで、濃厚でコクのある卵にしています。もちろん抗生物質、抗菌剤は一切使用していません。 ★生後300日までの厳選した卵 鶏は生後150日くらいから卵を産み始めますので、1羽から150個しか採れません。とっても生命力に溢れており、全体の数%しか採れない貴重な卵です。 ★自慢の旨味 黄身はとっても濃厚で甘味が強く、白身は臭みが少なくぷりっぷりの卵です。 ★普通のジャムとはまったく違う「たまごジャム」 300日の幸せたまごをふんだんに使い、保存料・着色料不使用のジャムができました。ひとつひとつ手作りで大量生産はできませんが、だからこそ出せる美味しさがあります。 一口食べるとレモンの爽やかな酸味が口一杯に広がり、その後たまごの優しい甘さと濃厚なコクに口の中が包まれる美味しいジャムです。 卵の濃厚なコクとレモンの酸味が絶妙に合う、一度食べだすと止まらなくなる逸品になりました。 パン・クラッカー・ケーキ・ヨーグルト・ドレッシング等様々なシーンでご活用頂けます。 ■生産者の声 創業から約30年、F1で有名な三重県の鈴鹿で卵屋さんをしています。養鶏場は鈴鹿山麓にあり、空気も景色も素晴らしく私自身大好きな土地です! ★★★メディア情報★★★ TV番組「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」にてご紹介されました♪ ■注意事項/その他 ・生でお召し上がりになる場合は賞味期限以内に使用し、賞味期限経過後および殻にヒビのはいった卵を飲食に共する際はなるべく早めに、十分加熱してお召し上がりください。 ・サイズはS~Lになります。時期によって大きさは変動します。サイズはご指定できません。予めご了承くださいませ。 ・たまごジャムは、開封後はお早めにお召し上がりください。 ※画像はイメージです。 ※万全の梱包をして配送致しますが製品の特性上、ヒビや割れる可能性がございます。