ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
博多和牛A5~A4 モモ赤身ミニステーキ350g ソース・塩胡椒付<化粧箱入> <大任町> ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
福岡県のブランド「博多和牛」です。 「やわらかくてジューシー。とても美味しい。」と定評のある和牛肉。 その博多和牛のA5~A4ランクの中から特に「おいしい」部分を厳選してお届け。 見事な霜降り肉。サシの入り方。美しい色とツヤ。旨みたっぷりの肉汁。 舌の上でとろけるような柔らかさ。味と技が奏でる美味しさをどうぞご堪能下さい。 ■注意事項/その他 ・要冷凍(-18℃以下)で保存してください ・賞味期限は冷凍で30日ありますが、なるべくお早めにお召し上がりください。 ・解凍後はその日のうちに調理してください。 ・画像はイメージです。 ・離島にはお届けできません。 事業者:株式会社マル五(大任町) 連絡先:093-244-0006 関連キーワード:肉 お肉 にく 食品
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・1,000円ごとに300ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。