• 北谷長老13年古酒【43度】
  • 北谷長老13年古酒【43度】

北谷長老13年古酒【43度】

参考寄附額:
21,000
数量:
★この自治体は
最少金額10,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
43度(720ml)
賞味期限
※賞味期限はありませんが、開栓後はしっかりと蓋を閉め、直射日光の当たらない涼しい場所で保管して下さい。
配送方法
常温
管理番号
AL008
期間限定
2022年9月09日 ~ 
発送期日
準備整い次第、順次発送
アレルギー
特定原材料等28品目は使用していません
特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません。
アルコールアレルギーの方はご遠慮ください。

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

沖縄県北谷町のお礼の品概要

北谷町字吉原にある「北谷長老酒造工場株式会社」。
こちらの社内工場で製造した泡盛です。この泡盛は、米(タイ産米)と黒麹菌で仕込んだお酒です。

古酒とは3年以上寝かせた泡盛のことを言います。泡盛は寝かせれば寝かせるほど、熟成し風味が増し、味がより一層美味しくなります。

13年間じっくり熟成された「北谷長老」古酒は、豊かで上品な香りと、奥深いまろやかなコクと甘味が楽しめます。
ロックや水割り、お湯割りがおすすめです!

先代から受け継がれてきた伝統製法を守り、少量ながらも高品質の泡盛を作り古酒をつくる。酒造りへのぶれない姿勢で心を込めてつくっています。

製造地/沖縄県中頭郡北谷町

※「お酒は20歳から!20歳未満への酒類の販売は固くお断りしています!」
※20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。
 20歳未満の方は酒類のお申込みはできません。

【関連キーワード】
お酒 さけ 食品 人気 おすすめ 送料無料 ギフト 沖縄 沖縄県 北谷町 泡盛 古酒 贈答 贈答用 プレゼント お土産

事業者情報

事業者名
おきなわ屋
連絡先
098-941-2818
営業時間
09:00~17:30
定休日
日曜

地方自治体情報

沖縄県北谷町

ページ先頭へ戻る