長野県松本市

長野県松本市

現在、こちらからの寄附は受け付けておりません。

松本市より重要なお知らせ

平素は松本市ふるさと納税をご支援いただき、ありがとうございます。

この度、松本市はふるさと納税サイトの見直しのため、
2024年3月20日(水)23:59をもって、ふるぽからの寄附受付を終了することとなりました。
日頃より松本市を応援いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

上記に伴い2024年3月21日(木)00:00から、
ふるさとチョイスについても一時的に寄附の受付を停止させていただきます。
※寄附受付再開は4月1日(月)を予定しております。


■ 松本市ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/city/product/20202
※再開後、一部商品については内容が変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

2024年4月1日(月)以降、ご不明点やご質問は下記までご相談ください。
【問い合わせ先】
松本市 移住推進課
電話番号:0263-34-3193

皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも松本市へのご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
.
- 長野県松本市のご紹介 -
松本市のより良いまちづくりのために、ご支援とご協力をお願いいたします。

ページ先頭へ戻る