北海道置戸町

北海道置戸町

2024年3月14日(木)23時59分もって寄附受付を終了致しました。

北海道置戸町より重要なお知らせ

平素は置戸町ふるさと納税をご支援いただき、ありがとうございます。

この度、置戸町はふるさと納税サイトの見直しのため、
2024/3/14(木)23:59をもって、ふるぽからの寄附受付を終了することとなりました。
日頃より置戸町を応援いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

上記に伴いリニューアル作業につき、2024/3/15(金)0:00から一定期間、
ふるさとチョイスについても一時的に寄附の受付を停止させていただきます。
※寄附受付再開は2024年4月中旬を予定しております。



■ 置戸町ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/city/product/01550
※再開後、一部商品については内容が変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。


リニューアル後、ご不明点やご質問は下記までご相談ください。
【問い合わせ先】
置戸町役場 企画財政課企画係
電話番号:0157-52-3312

皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも置戸町へのご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
- 北海道置戸町のご紹介 -
~人と、木と、おけと~
置戸町のまちづくりにご共感いただける方のご支援とご協力をお願いします。

ページ先頭へ戻る