北海道平取町

北海道平取町

現在、こちらからの寄附は受け付けておりません。

平取町より重要なお知らせ(ポイント交換専用ページの終了について)


平素は平取町ふるさと納税をご支援いただき、ありがとうございます。

この度平取町では、ふるさと納税委託会社の変更に伴い、
ポイント交換専用ページについて2024年4月30日(火)11:59をもって終了することとなりました。
日頃より平取町を応援いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

現在有効なポイントを保有している寄附者様につきましては、
サイトからの返礼品交換ができなくなりますので、上記日時までに極力ご使用いただきますようお願いいたします。

ポイント交換専用サイト:■ポイント交換専用ページ■お礼の品交換方法はこちら

尚、ポイント交換専用ページ終了後のポイントとお礼の品の交換については、自治体様までお問い合わせください。

(ポイントの有効期限には、ご注意くださいませ。)

【問い合わせ先】
平取町 観光商工課
TEL:01457-3-7703

皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

- 北海道平取町のご紹介 -
平取町は自然の中で育まれた歴史や文化など、多くの地域資源を有しています。これらを大切にしたまちづくりを進め、未来へと継承していきたいと考えています。

ページ先頭へ戻る