• 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券
  • 【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券

【桜庵】日帰り温浴桜庵の入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット ペア利用券

8,400ポイント
(参考寄附額:
28,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
「日帰り温浴桜庵」入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット利用券[1枚(2名様分)]
サービス提供地:富士河口湖町
有効期限:発行後から6ヶ月
配送方法
管理番号
D352
発送期日
お申し込みより1~2週間程度で順次発送予定
アレルギー
特定原材料等28品目は使用していません

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

山梨県富士河口湖町のお礼の品概要

【たかの友梨プロデュースの日帰りペア入浴券です。名物彩り野菜の薬膳しゃぶしゃぶをセットで。】

美容家たかの友梨がプロデュースした、美と健康がコンセプトのスパ&ホテルです。話題の炭酸泉や、体を芯まで温めてくれる替わり湯を導入した露天風呂などをご用意しております。また、高級感あふれる上質モダンの空間で、名物彩り野菜の薬膳しゃぶしゃぶをお召し上がりいただけます。体の中からの美と健康を目指したメニューで、日々の疲れを忘れて過ごす贅沢なひとときを心ゆくまでゆったりとお楽しみください。

「桜庵」について
美容家たかの友梨がプロデュースした美と健康がコンセプトのスパ&ホテル桜庵 河口湖は、人気の炭酸泉や体を芯まで温めてくれる替わり湯など、日々の疲れを忘れてお過ごしいただける施設です。レストランでは、地元野菜を使用した彩り野菜の薬膳しゃぶしゃぶをはじめ、体の中から美と健康をめざした豊富なメニューをご用意しています。また、オリジナリティあふれる多彩なメニューで心身を癒やし、美を磨く”たかの友梨”の本格エステティックもございます。

★お礼品の内容について
「日帰り温浴桜庵」入浴+薬膳しゃぶしゃぶセット利用券[1枚(2名様分)]
サービス提供地:富士河口湖町
有効期限:発行後から6ヶ月

※注意事項/その他
〇寄付お申し込み受付後、一般財団法人富士河口湖町ふるさと振興財団より利用券を送付いたします。
〇ご来店時に、本利用券をフロントへご提出ください。
〇小学生以下のお子様のご利用はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
〇暴力団関係者、イレズミ・タトゥー(シール含)のある方、泥酔の方のご入館は固くお断りいたします。
〇本利用券は、他のチケット、割引や特典との併用はできません。
〇本利用券の有効期限は、発行日より6ヶ月間とさせていただきます。発行印の無いもの、有効期限を過ぎたものは無効となります。
〇寄付者様のご都合で本利用券を紛失された場合、再発行はいたしかねますので、ご利用まで大切に保管下さい。
〇店舗への往復の交通費は、寄付者様のご負担となります。
〇施設点検のため、年間で数日の休館日がございます。 
〇利用券の払戻等は出来ません。


関連キーワード:旅行 日帰り ペア 入浴 国内旅行 観光 チケット 山梨県

 

上質な空間とおもてなしで、心ほぐれるひとときを。

美容家たかの友梨がプロデュースした「美と健康」がコンセプトのスパ&ホテル桜庵 河口湖。
すべての女性のために、上質な技術とおもてなしの心をご提供致します。

写真
写真

湯の温もりに包まれ、癒やされる。

豊富な富士水源に身を包まれ、心と体の疲れをゆったりと癒していただけます。
話題の炭酸泉や、体を芯まで温めてくれる替わり湯を導入した露天風呂などをご用意。
日々の疲れを忘れて過ごす贅沢なひとときを、心ゆくまでゆったりとお楽しみください。

写真

溶岩サウナ(男性用)

写真

ストーブに多量に積み上げられた石と壁の溶岩に蓄熱することによる輻射熱で室温以外に体感温度が上がるドライサウナです。

ヒアルロン酸ナノスチームハマム(女性用)

写真

日本初のヒアルロン酸を含んだナノサイズ粒子のスチームによるサウナです。
足湯に浸かってゆったりくつろぎながら、お肌のハリ、うるおいを保つと言われるヒアルロン酸を、
お肌から補給していきます。

  

3つの岩盤浴で上質な癒しをあなたに。

健やかな体へ導くための「4つの房」をご用意しました。
世界から選りすぐりの様々な特徴をそなえております。
ドライサウナと異なり、低温でじっくり発汗を促し、ゆったりとリラックスさせて癒しの体験をいただける空間です。

赤塩房
モンゴル式赤塩岩盤浴

写真

豊富なミネラルを含むモンゴル産の赤い岩塩を使用した岩盤浴。
岩塩が放出するマイナスイオンと赤外線により、肌が潤いを保つといわれています。
美しく輝く赤塩に包まれながら体を芯から温め、ゆったりとしたひとときをどうぞ。

白塩房
デッドシーソルト浴

写真

死海の塩を使用した「ソルトレンガ」と呼ばれる白い岩塩で、たっぷり汗をかいて、美肌をサポート。
天然ミネラルをふんだんに含んだ岩塩の遠赤外線で身体を温め、疲労回復が期待できます。
リラックスした岩盤浴をお楽しみください。

翡翠房
緑翡翠・富士溶岩浴

写真

古くから人気の高い宝石「翡翠」と富士の溶岩を用いた、天然パワーあふれる岩盤浴。
しっとりとした潤いあふれる空間で大地の波動を感じながら、体の疲れやストレス解消が期待できます。
美しい翡翠のきらめきで癒されながら、溶岩浴でリフレッシュ。

泊まりでゆったり、極楽気分を味わってほしい

上質な眠りをお届けするシモンズベッド

エステ・お風呂で癒された後は、洗練されたデザインコンセプトの上質な客室でおくつろぎ頂けます。
質の高い眠りと目覚めをお届けすると評判のシモンズ製ベッド。
秘密は、独自のテクノロジーで作り上げた「ポケットコイルマットレス」。
睡眠中の身体をしっかり支え、正しい姿勢を保ち、心地よい朝をお届けいたします。

スタンダードツイン(2階)
スタンダードツイン(2階)
スタンダードツイン(3階)
スタンダードツイン(3階)

オリエンタルリゾートをテーマとした2階フロアと
スタイリッシュジャパンをイメージした3階フロアのお部屋。
都会の雑多の中で疲れた身体を癒してくれる優しい日差しや森林の風に抱かれて
ゆっくりとおくつろぎいただけます。

名物 彩り野菜のしゃぶしゃぶセット

写真

厳選素材を用いたこだわりのしゃぶしゃぶ。
肉や野菜の本来の美味しさを、お好みのスープとともにお楽しみください。

本物のくつろぎをお楽しみいただけたら幸いです

写真

事業者情報

事業者名
一般財団法人富士河口湖ふるさと振興財団
連絡先
0555-76-7901
営業時間
9:00~17:00
定休日
年中無休

ふるぽカテゴリー[旅行]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

山梨県富士河口湖町

富士河口湖町のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに300ポイント付与となります。
・ポイント発行は2,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
2,000円以上 600ポイント
3,000円以上 900ポイント
4,000円以上 1,200ポイント
10,000円以上 3,000ポイント
20,000円以上 6,000ポイント
40,000円以上 12,000ポイント
100,000円以上 30,000ポイント
200,000円以上 60,000ポイント
1,000円毎に300ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8476
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る