ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
黒砂糖 230g×10袋 ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
黒糖づくり体験ができる「黒糖づくり伝承館」で、体験指導をおこなう職員が、自社栽培した種子島産さとうきびを100%使用して製造した黒砂糖です。 そのままお召し上がりいただけます。 また、調味料としてお使いいただくこともできます。 事業者名:黒糖づくり伝承館(中種子町公共施設管理公社) 連絡先:0997-27-3800 関連キーワード:砂糖 黒糖 食品
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・1,000円ごとに300ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。