ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【数量限定 能登の未来をつくるプロジェクト特別パッケージ版】能登町特産品ジャムセット(4個入) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
能登町の特産品であるブルーベリーと赤崎いちごを100%使用。のとのファクトリー特製ジャムです。 ・能登ブルーベリージャム 農薬を使わずに育つ完熟ブルーベリーをていねいに手摘みして。やさしい甘さの中に、つぶつぶ感がふわっと口溶けます。 ・能登いちごジャム 能登町赤崎地区で太陽と海風を受け育つ「赤崎いちご」は店頭に並ぶことがない希少な露地栽培品種。昔ながらの酸味と甘い香りがじゅわっとあふれるジャムです。 “notono”は豊かな自然に恵まれた奥能登ののどかな里山、のびやかな里海が育む食材を 素材の持ち味が活きるよう創意工夫した食品です。 奥能登に息づく先人の知恵に学びつつ 今、食卓で求められる味とかたちに仕上げます。 日々の暮らしを、豊かに楽しく彩る“notono” おいしい!をまっすぐに、たっぷりと世界農業遺産の地、奥能登よりお届けいたします。 以下にあります注意事項をお読みいただいた上で、ご寄付くださいませ。 ■お礼の品や配送に関する問い合わせ先:のとのファクトリーTEL:0768-76-8100 【注意事項】 ※特別版パッケージのお品は数量限定となるため、終わり次第通常版のお品が届くことがございます。 中身は一緒です。ご了承ください。 ※お品は用意でき次第の発送となるため少しお時間をいただくこともございます。 現在発送時期は【3月下旬~4月初旬】を予定しております。 ※商品パッケージは撮影時と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。 ※沖縄県・離島は配送不可となります。ご了承ください。
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・1,000円ごとに250ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。