• 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)
  • 極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)

極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×2セット(冷凍)

6,000ポイント
(参考寄附額:
20,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額5,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
【元祖 豚もつ煮込み】250g×2
【ハチノスのピリ辛】250g×2
【濃厚牛すじ】250g×2
【博多もつ煮込み】280g×2
【ハチノストマト】250g×2
【鶏肉のピリ辛スープ】300g×2
(合計12カップ)
賞味期限【保存方法】
製造日より3ヵ月【-18℃以下で保存してください】
配送方法
冷凍配送
管理番号
FT02
期間限定
2022年4月01日 ~ 
発送期日
1週間程度でお届けいたします。
アレルギー
小麦、乳成分、牛肉、ごま、大豆、鶏肉、豚肉
小麦を原材料にした製品と同じ工程で作られています

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

神奈川県川崎市のお礼の品概要

調理から梱包まで全て自社生産。川崎で3代続く老舗酒屋が本気で作ったもつ煮込みのセットです。
新鮮なホルモンを使い柔らかく煮込んであり、モツ特有の臭みもなく男性はもちろん、女性やご高齢の方にもおすすめです。テレビ、ラジオ、新聞など各メディアでも取り上げていただきました。
【元祖 豚もつ煮込み】【ハチノスのピリ辛】【ハチノストマト】【濃厚牛すじ】【博多もつ煮込み】【鶏肉のピリ辛スープ】全6種類(冷凍)ございます。ぜひ『焼肉の街川崎』ならではのもつ煮込みをお試しください。

【商品に関するお問合せ先】
事業者 :有限会社 松本酒店
連絡先 :044-233-5078

 

松本酒店

「松モッちゃん」を販売している私達は、実は酒屋なのです。

写真

どうして酒屋なのに、モツ煮を売っているのか?と疑問を持つ方が多いと思いますが、そこがこの「松モッちゃん」出来上がりまでの秘話なんです。
川崎で三代続く老舗酒屋「松本酒店」が、「酒に合うツマミ」をコンセプトに作り上げたのが、この「松モッちゃん」です。酒屋として、酒を販売するだけでは、本当の意味でお客様に美味しい一献をお届け出来ない。
ならば、「松本酒店」として、安心できる食材を使ったツマミを自信を持ってお勧めしたい!そんな思いから試行錯誤を繰り返しやっと生まれたのが、この「松モッちゃん」です。

写真

まさに酒呑みを唸らせる「究極のモツ煮」。一般的な「モツ煮」をイメージしないでください。
特にこだわったのは「鮮度」です。
新鮮なモツを調理することで、他ではまねできない「ぷりぷり感」を実現しました。モツ特有の臭みもありません。
ですから、この「モツ煮」なら食べられる女性ファンが急増中なんです。何よりリピーターのお客様が急増し、ダントツの人気商品が、「松モッちゃん」なんです。

松モッちゃん 元祖!濃厚豚もつ煮込み

写真

当店自慢の「極上もつ煮込み 松モッちゃん」は、濃い目の秘伝の味噌ダレで新鮮なモツと大根や人参、玉葱がしっかり煮込まれており、厳選素材から凝縮された旨味が溶け出した汁は濃厚ながらホルモン特有のクセが全く無いので、最後の一滴まですんなり飲めてしまいます。他店の煮込みとは一線を画す何度でも食べたくなる味わいを是非ご賞味ください。

松モッちゃん ハチノスのピリ辛

写真

松モッちゃんに負けず劣らず味噌と醤油をベースにした濃厚な味わい。牛もつはハチノス、ショウチョウ、フワの3種を使い、アクセントにジャガイモが入ってます。コチュジャンを使い、丁寧に下茹でしてから時間をかけゆっくり煮込むことで旨味を凝縮。とろける牛もつと滋味深い味噌と醤油の味わいが、噛むほどにじゅわっと口いっぱいに広がり、脂の甘みが調和したスープもしっかり堪能できます。

松モッちゃん 濃厚牛すじ

写真

柔らかく煮込まれた牛すじ、ふわふわ食感のフワ、こりこりっとした歯ごたえが堪らないイカすじ。醤油ベースのピリッとした刺激の濃厚スープにしっかりと味のしみ込んだ自慢のモツは王道のうまさでぐいぐい酒が進みます。

松モッちゃん 博多もつ煮込み

写真

「松モッちゃん 博多もつ煮込み」は醤油ベースのアッサリしたスープが、丁寧に下処理された良質なモツと野菜の旨味を最高に引き出して、ぷりぷりした食感を噛むほどに味がじゅわ~っと共に口の中に広がります。

松モッちゃん ハチノストマト

写真

松モッちゃんシリーズ初の洋風もつ煮込み。新鮮な牛ハチノスをトマトベースのソースで玉ねぎ、人参、セロリをじっくり煮込みアクセントにガーリックで風味を高めました。辛みはないので小さなお子様でも美味しく召し上がれます。お好みでタバスコやパルメザンチーズを加えることで一層美味しくいただけます。

松モッちゃん 鶏肉のピリ辛スープ

写真

醤油ベースのスープとコチュジャンで仕上げた、砂肝と芋がらがアクセントのピリ辛スープ。表面に浮いて光るごま油とニンニクが食欲をそそります。ご飯を入れクッパにしても良し、とき玉子や麺類と一緒に軽く煮込んでも良し。アレンジの豊富さも魅力です。

一度食べたら忘れられない味・・・・
ぜひとも松本酒店の「モツ煮込み」をご賞味ください!

その他の商品

極上もつ煮込み 松モッちゃん6種類×1セット(冷凍)

交換pt:
3,000pt
参考寄附額:
10,000
管理番号:
FT01

調理から梱包まで全て自社生産。川崎で3代続く老舗酒屋が本気で作ったもつ煮込みのセ

事業者情報

事業者名
有限会社 松本酒店
連絡先
044-233-5078
営業時間
9:00-17:00
定休日
日曜日・祝祭日・年末年始・お盆など

地方自治体情報

神奈川県川崎市

川崎市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに300ポイント付与となります。
・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
5,000円以上 1,500ポイント
6,000円以上 1,800ポイント
7,000円以上 2,100ポイント
8,000円以上 2,400ポイント
9,000円以上 2,700ポイント
10,000円以上 3,000ポイント
25,000円以上 7,500ポイント
50,000円以上 15,000ポイント
100,000円以上 30,000ポイント
250,000円以上 75,000ポイント
500,000円以上 150,000ポイント
1,000円毎に300ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8458
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る