• 【BEAMS JAPAN監修】東濃ひのき ブックエンド【ポイント交換専用】
  • 【BEAMS JAPAN監修】東濃ひのき ブックエンド【ポイント交換専用】
  • 【BEAMS JAPAN監修】東濃ひのき ブックエンド【ポイント交換専用】
  • 【BEAMS JAPAN監修】東濃ひのき ブックエンド【ポイント交換専用】

おすすめ 【BEAMS JAPAN監修】東濃ひのき ブックエンド【ポイント交換専用】

6,600ポイント
(参考寄附額:
22,000
)と交換可能
数量:
容量
東濃ひのき ブックエンド
115×115mm/高さ230mm/重さ1.5kg程度 
配送方法
常温
管理番号
BA102
期間限定
2022年11月01日 ~ 
発送期日
受注製造のため、発送まで約1ヶ月程度お待たせいたします
アレルギー
特定原材料等28品目は使用していません

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
現在新しい寄附は受け付けておりません。

岐阜県瑞浪市のお礼の品概要

岐阜県瑞浪市が、瑞浪市の魅力を発信するため、BEAMS JAPAN (ビームス ジャパン)と連携して新たな産品の開発・監修事業を行ないました。BEAMS JAPANの監修を受け完成した、背割りの柱の「東濃ひのき ブックエンド」です。
背割りとは材の表面の割れを防ぐ役割と材の乾燥を早くする役目があります。
本来、背割りは見えない裏側になり表に見える事はありませんが、あえて背割りや節をアクセントにしました。

一辺が3寸8分のブロックを回転させる事でオブジェのように飾ることも出来ます。

●BEAMS JAPANについて
BEAMSが日本の良さや面白さを世界へ発信するプロジェクトとして2016年にスタート。新宿、渋谷、京都のBEAMS JAPAN3店舗を拠点に、日本の技術が光るプロダクト、伝統に裏付けされた各地の名品、モダンカルチャーやアートに加え、こだわりの日本ブランドやオリジナルウェアなどファッションアイテムも集積し、日本のモノやコトの魅力を国内外に発信しています。これまでに兵庫県神戸市、大分県別府市、愛知県名古屋市、福島県などの地方自治体や、異業種との企業ともコラボレーションを行い、店舗イベントに加えて商品開発やガイドブックの発行など、数多くのプロジェクトに取り組んでいます。

 

◆◆オーダー・オリジナル家具 Factory Kakamu◆◆

写真
写真
写真

写真

私たちの工房

東濃なんじゃもんじゃ街道沿いの看板を目印に曲がると、屏風山ふもとの自然豊かな場所に私たちの工房があります。

写真

設計とご提案も工房から

お客様のご要望をもとにオーダーメイドで生み出されるダイニングテーブルやリビングテーブルたち。すべてはここから生まれます。

写真

1つ1つ丁寧に仕上げる

一枚板の無垢材を加工して作られるファクトリーカカムの家具。職人の手仕事で1つ1つ丁寧に仕上げていきます。

写真

ギャラリー

工房の脇にあるギャラりーにぜひ一度足をお運びください。お客様のご要望をお伺いして、お客様の想いに沿ったオーダーメイド家具をご提案いたします。

写真

ギャラリーに並ぶ家具

オーダーメイドの見本となるダイニングテーブルやダイニングチェア、リビングテーブルなどが並んでいます。ぜひお手を触れて、無垢材の良さを感じてください。

写真

無垢材を使った小物たち

ギャラリーでは、無垢材を使った木の食器やまな板、子供向けのおもちゃなども展示しています。こちらはその場でご購入いただくこともできます。

事業者情報

事業者名
Factory Kakamu
連絡先
0572-68-6721
営業時間
9:00~18:00
定休日

地方自治体情報

岐阜県瑞浪市

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3185-9431
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る