• 【ギフト用】【百年物語プロジェクト】 万年筆ケース2本差し『ナチュラル』
  • 【ギフト用】【百年物語プロジェクト】 万年筆ケース2本差し『ナチュラル』
  • 【ギフト用】【百年物語プロジェクト】 万年筆ケース2本差し『ナチュラル』
  • 【ギフト用】【百年物語プロジェクト】 万年筆ケース2本差し『ナチュラル』
このお礼の品はギフト対象商品です。[詳細]

【ギフト用】【百年物語プロジェクト】 万年筆ケース2本差し『ナチュラル』

参考寄附額:
54,000
数量:
★この自治体は
最少金額5,000
での寄附を受け付けております。
容量
【カラー】ナチュラル
【サイズ】W160×H25×D45mm
【重さ】55g
配送方法
常温
管理番号
AL003-NT-aGFT
期間限定
2023年3月01日 ~ 
発送期日
準備が整い次第、順次発送致します

新潟県のお礼の品概要

★美しい曲げ木の万年筆ケース★
無垢材ならではの木目の美しさと手触りのよさが際立つ、薄くて軽いペンケースです。
世界初の加工技術から生み出された曲げ木と本革製のインナーが、大切な万年筆を包み込むように守ります。
万年筆をスマートに取り出せる、ミニマムで美しいデザインに仕上げました。

★素材は、国内産のカエデの無垢材です★
世界初の加工技術で、しなやかで薄く精密な曲げ木を実現しました。
無垢材ですから、同じ表情(木目)は二つとありません。
やわらかい無垢材ならではの感触を損なうことなく仕上げられ、経年変化を楽しみながら、長く使うことができます。
美しくカーブした天面はペントレイとしても使えます。

★取り出しやすいスライド式★
外側と引き出し、2枚の板加工だけのシンプルな構造は、最先端の加工技術と職人による調整によって生まれます。
110mm引き出したところでロックがかかり、不用意に抜け落ちることはありません。
外ケースとインナーの隙間が少なく無駄を省いた構造で、収納力のわりにコンパクトな仕上がりです。
背面には引き出しやすいよう3本のスリットが刻まれ、開閉時には「カチッ」と心地よい音がします。
机の上やカバンの中、そして手にするときも、いつでも気持ちよく使えます。

★ギフトにも最適★
今までに見たこともない、美しい無垢材の曲げ木ペンケースは、大切な方への贈り物にもぴったりです。

ギフトにも最適なパッケージをお付けします。
1年間の品質保証書をお付けしますので、安心してお贈りいただけます。

■事業者情報
事業者名:STORIO
連絡先:0258-81-0006
営業時間:9:00-17:00

事業者情報

事業者名
STORIO
連絡先
0258-81-0006
営業時間
9:00-17:00
定休日
土曜・日曜・祝祭日・年末年始など

地方自治体情報

新潟県

新潟県のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8461
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る