ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【大東寝具工業】~ふんわり心地良い肌さわり~ 京和晒綿紗 ガーゼ掛布団カバー 2重合わせ(グレー・キング) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
素肌にふわり、「空気をまとう」やさしさ
4日間釜熟成をする「和晒」ガーゼを使用した掛布団カバーです。 お洗濯するほどにやわらかく、ふんわりと風合いがよくなります。 ホルムアルデヒド0なので、敏感肌の方やアトピーの方も安心してお使いいただけます。
・綿100%(四日間釜熟成 京和晒綿紗) ・バイアス:綿100% … 色:グレー
縫い目が首元に当たらない折り返し襟仕様なので、睡眠時の顔周りへの肌ストレスを抑えます。
大東寝具は大正14年(1925年)京都で創業。 約90年余り、布団の製造と販売を生業としてきました。 時代が様々に移りゆく中で、現在は睡眠の環境づくりを行っています。 お客様に合った寝具・睡眠環境を一緒に考え、枕ひとつから睡眠の空間まで、お客様の 「ねむり」に適した製品をおつくりします。
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・1,000円ごとに300ポイント付与となります。 ・ポイント発行は2,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。