• 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)
  • 由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)

由布市産 「おおいた百花はちみつ」1kg(1kg入瓶)

5,400ポイント
(参考寄附額:
18,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額7,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
由布市産純粋はちみつ(1kg)

【原材料名】
国産純粋はちみつ(大分県由布市産)
賞味期限
製造日より2年間/保存方法:直射日光を避け常温で保存
配送方法
常温配送
管理番号
AC002
発送期日
準備ができ次第、順次お送りいたします。
アレルギー
特定原材料等28品目は使用していません

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

大分県由布市のお礼の品概要

(ご案内)
原料高騰などの影響により6/21より価格が変更となりました。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

『毎日食べても飽きない甘味と爽やかさのバランス。由布の百花香る純粋はちみつをたっぷり1kg』                       

大分県由布市の枝次養蜂園は、一年を通して大分県内に留まり、蜂づくりを60年以上行っています。
大分県内でミツバチの飼育、はちみつの採取、瓶詰めまで、すべて養蜂家が一貫して行っております。
今回のお礼品は採蜜地を緑豊かな由布市に厳選した養蜂家が自信を持ってお届けする、その時、その場所の純粋はちみつです。
ふるさと由布市に豊かな自然があってこその恵み。由布の百花香る自然とミツバチの恵みをそのままお召し上がり下さい。

ご年配の方は、「懐かしいはちみつの味!」若い方は、「こんなはちみつ初めて食べた!」と驚かれます。
毎日食べても食べ飽きない、甘味と爽やかさのバランス。これぞおおいたのはちみつ!という豊かな味わいです。
たっぷり1kg入り!パンやヨーグルトに合わせるのはもちろんの事、お茶やコーヒーに入れたり、レモネードを作ったり、ドレッシング・ソース・煮込みなど、お料理に、お菓子作りに。朝・昼・晩、スプーンひとさじ舐めて健康維持に。毎日の食卓におススメです。 
              
・白く結晶することがありますが、品質の劣化ではありません。結晶したはちみつは50度程のお湯に、びんごと浸けておけば溶けます。
 60度以上の温度をかけると、酵素・栄養素などの成分が変質してしまうので、お気を付け下さいませ。
・1歳未満の乳児には与えないでください。

事業者名:株式会社 next Branch


由布市 の ふるさと納税 の 返礼品 は
誕生日 母の日 父の日 敬老の日 の プレゼント
クリスマス バレンタイン ホワイトデー や お返し ギフト お取り寄せ としても 人気 です!
また、 お花見 お中元 お歳暮 などの 贈答品 手土産 などにも おすすめ です!

関連キーワード: 大分県 由布市 大分 九州 返礼品 蜂蜜 百花はちみつ 百花蜂蜜 国産はちみつ 国産ハチミツ 国産蜂蜜 純粋はちみつ 純粋ハチミツ ギフト プレゼント お返し 湯布院 由布院
 
写真

九州おおいたから

はちみつは自然の恵み、大分の自然の証であり、大切な自然の賜物です

「純粋大分県産はちみつ」大分で育ったミツバチが大分で集めたはちみつをそう呼びます

写真

私たちはミツバチの「飼育」から
飼育する「自然環境」への配慮と整備
はちみつの「採取」
更に「瓶詰め」~「出荷」まで
一連の流れを通して品質管理しています。




※毎年、採取したはちみつは「残留農薬検査」及び「薬品検査」を行い安全が確認できたものを出荷しています。

「元気で健康なミツバチを育てます。」

まずは元気で健康なミツバチを育てる事が、美味しいはちみつを採る秘訣です。
ミツバチが活動しやすい環境に置いてやったり、病気にかからない様に、日々手入れしてやったり。私達養蜂家の腕の見せ所です!

写真

「自然とミツバチの恵みを、そのままお届けします。」

巣から採ったはちみつを布で濾過して、そのまま瓶詰めします。
その年・その季節・その場所に咲く花々の味と香りがダイレクトに感じられます。

写真

「私達が採ったはちみつを、お届けします。」

ミツバチの飼育から、採蜜、瓶詰めまで、私達が責任を持って行います。
養蜂家が自信を持ってお渡し出来るはちみつだけを販売いたします。
当養蜂園 創業以来、60年以上貫いている事です。

写真

九州おおいたから

豊かな自然は私たちをイキイキと元気にしてくれる宝物です
心地良い風、癒しの香り、おいしい食べ物・・・etc.
弊社は、大分の自然から生まれた真の宝物をお届けしています。

写真

大分生まれのミツバチが自然の中で集めたはちみつ。
季節によって花は変わり、場所によっても味や香りは様々です。
本物には、深い意味と真実があります。
一年を通して大分に留まり、ミツバチと共におおいたの自然を見守り続けている養蜂家ならではの、真実の物語をお伝えしています。

写真

next Branchは商品を通して

ミツバチの声をいつまでも伝えられる大分であることを願っています。

写真

「next Branch」その他ラインナップ

由布市産 「おおいた百花はちみつ」2kg(1kg入瓶×2本)

交換pt:
10,200pt
参考寄附額:
34,000
管理番号:
AC001

【数量限定】由布の百花香る自然とミツバチの恵みをそのままお召し上がり下さい!

事業者情報

事業者名
株式会社 枝次養蜂園
連絡先
097-547-7035
営業時間
09:30-17:30
定休日
毎木曜日、土・日、祝祭日

地方自治体情報

大分県由布市

由布市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに300ポイント付与となります。
・ポイント発行は7,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
7,000円以上 2,100ポイント
8,000円以上 2,400ポイント
9,000円以上 2,700ポイント
10,000円以上 3,000ポイント
11,000円以上 3,300ポイント
12,000円以上 3,600ポイント
13,000円以上 3,900ポイント
14,000円以上 4,200ポイント
35,000円以上 10,500ポイント
70,000円以上 21,000ポイント
140,000円以上 42,000ポイント
350,000円以上 105,000ポイント
700,000円以上 210,000ポイント
1,000円毎に300ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3173-6371
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る