ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【コーリン】コーリンベルトしっかり・こしひもセット(Mサイズ)(しっかり:ピンク) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
着物の着付け時に使用する着付補助製品です。着物をお召しの方であれば知らない方はいないと言われる着付の定番「コーリンベルト」をより使いやすく改良した「しっかり」と「こしひも」のセットです。
ベルト、こしひも共に伸縮性のある織ゴムを使用しておりますので着装が乱れにくく、強く締め付ける必要もありませせん。「しっかり」は着物のみならず長襦袢への使用にも適しています。こしひもはプラスチック製のバックルを使用する事で従来のこしひものように結ぶ事がないので不快な結び目もできません。また本体には位置調節可能なストッパー (滑り止め) が付いているので衿先がずれにくく安定します。
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。 ★チャットボット(24時間受付可能) https://app.chatplus.jp/chat/ visitor/5f29f715_1?t=btn