• 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット
  • 【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット

【ゆりやいっぷく】京の素材あられセット

3,000ポイント
(参考寄附額:
10,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
九条ねぎあられ(60g)、みぶ菜あられ(60g)
甘酒あられ(60g)、和風カレーあられ(60g)
いろり焼(70g)、鬼さんしょ(70g)
6種 各1袋ずつ
賞味期限
120日
配送方法
常温で配送
管理番号
B-BD02
期間限定
2020年8月20日 ~ 
発送期日
準備でき次第、順次発送
アレルギー
小麦、ごま、さば、大豆

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

京都府京都市のお礼の品概要

伝統の京野菜「九条ねぎ」「京みぶ菜」、佐々木酒造の酒粕を使用した「甘酒」など京都の素材を使用したあられや、祇園の味味香とのコラボ商品「和風カレー」のあられを詰め合わせました。

※一部に特定原材料 小麦を含む。
※本品製造工場では えび・かに・卵・乳・落花生 を含む製品を製造しています。

 

ゆりやいっぷくの定番人気商品!

写真

あられ本来のもち米の旨みを感じつつ、それぞれの素材感もしっかりと感じてもらえるよう素材の配分など試作を重ねて出来上がった逸品ぞろいの詰合せです。一般的な食感のあられだけでなく、サクサクとした軽い食感など、製造工程の違いにより多様な味と食感を楽しんでいただけます。

《いろり焼》
天日干しの自然乾燥による生地を、手焼きで一枚一枚丁寧に焼き上げる、
すべて手作りにこだわった味わい深い逸品です。

《鬼さんしょ》
実山椒を皮ごとすり潰して、ちょっと濃い目のお醤油と一緒に味付けしました。
ひと噛みごとに山椒の刺激が舌に響く…他では味わえない「ゆりや」ならではの山椒あられです。

《九条ねぎ・京みぶ菜》
京野菜の九条ねぎ、京みぶ菜を使用した、京都らしいあられです。

サクサク食感×京の味!

写真

《和風カレー》
京都・祇園のカレーうどん専門店「味味香」監修。鰹だしの効いた餅生地に、特製のカレースパイスで味付け。鰹の風味がしっかり香る、和のスパイスカレー味。

《洛中甘酒》
京都洛中に現存する唯一の日本酒の蔵元「佐々木酒造」。その酒粕を練り込んで焼き上げ、さらに酒粕入りの蜜をからめました。ふわっとお酒が香るどこにもないおとなの味わいを、ぜひお楽しみください。

【ご注意】
直射日光、高温多湿を避け保存してください。開封後はなるべく早くお召し上がりください。

ゆりやいっぷく

創業70年。京都市南区の菓子(主に米菓)卸業「株式会社ユリヤ」の販売ブランド「ゆりやいっぷく」です。京都市南区にて菓子(主に米菓)の卸販売業を営んでおります。市内量販店や小売店への卸業の他、製造元との協力によりオリジナル商品の開発・販売も行っております。近年では京野菜など京都の素材を使用した、京都ならではの付加価値の高い商品の開発にも注力しており、自社小売店舗はもちろん、観光地の土産物店やホテル売店などでのお取り扱いも展開。また全国の百貨店で開催される京都物産展にも出店し、京都のあられの魅力を全国に伝えております。

事業者情報

事業者名
株式会社ユリヤ
連絡先
075-661-3636
営業時間
定休日

地方自治体情報

京都府京都市

京都市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに300ポイント付与となります。
・ポイント発行は2,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
2,000円以上 600ポイント
3,000円以上 900ポイント
4,000円以上 1,200ポイント
10,000円以上 3,000ポイント
20,000円以上 6,000ポイント
40,000円以上 12,000ポイント
100,000円以上 30,000ポイント
200,000円以上 60,000ポイント
1,000円毎に300ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8897
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る