ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
焼き師ママが焼いた九州ハンバーグ ・ジャポネソース付(10個入り) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
温めるだけで本格レストランの味。ご家庭でゆっくりと贅沢なひとときを。 佐賀県産の黒毛和牛を使用し、ほんの少しだけ豚肉(SPF豚 宮崎産、長崎産)を入れやわらかい味を引き出しています。 九州産のたまねぎを炒め、肉肉しさの中にほんのりと甘いやさしいハンバーグに仕上げています。 ジャポネソースは実父の老舗ステーキレストランのステーキソースの味を継承。これが白いご飯に合う、合う。 お子様は間違いなく好き。女性も、男性もぱくぱくお箸がすすみます。 ベースのお醤油は佐賀県諸富町にある老舗の醤油屋さんより、特別に無添加でおろしていただいております。 お醤油の新鮮な香りもお楽しみください。 【おいしい温め方】 冷蔵庫で自然解凍し湯煎で温めると、しっとりジューシーに焼きたての味をお楽しみいただけます。 ※繁忙期はお待たせする可能性があります。予めご了承ください。 事業者:手づくりハンバーグ お持ち帰り専門店 グラニーズ 連絡先:0944-88-8420
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・500円ごとに500ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。