ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【麺麓】鴨出汁そば2食セット(ラーメン) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
麺麓の鴨出汁そば2食入り
スープは、紀州鴨を香味野菜と共に弱火でじっくり旨味を引き出した淡麗系鴨出汁です。 鴨には、温暖でストレスのない低密度飼育をしている、太田養鶏場の紀州鴨を使用、そして、 タレには兵庫県の山奥、多可町にある「足立醸造」の醤油を使用しています。 吉野杉の木桶で約1年半熟成された豊潤な醤油と鴨出汁の相性ぴったりの味をお楽しみください。
麺は、小麦粉の全粒粉と石臼で挽いたドイツ産ライ麦を配合した自家製麺です。 全粒粉のビタミンEやB1には、鉄分や食物繊維も多く含まれています。 ライ麦にも多くのビタミンEや食物繊維が含まれており体に優しくダイエット中の方にも安心してお召し上がりいただけます。 茶色く全粒粉の粒が見え、”そば”と名付けていますが、蕎麦粉は一切使っておりません。そばアレルギーをお持ちの方もご安心ください。
京都祇園の行列ラーメン屋のラーメンがそのままの味でふるさと納税の返礼品として発送されます。 オーナーシェフが商品開発、食材選定を行い、全て店舗と同じ内容がご自宅でも楽しめる返礼品です。 原料には京都市東山区の村上造酢の千鳥酢を使用しており、昆布や鰹節などの出汁を強めに効かせた京風の上品なあっさりとしたラーメンです。
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。 ★チャットボット(24時間受付可能) https://app.chatplus.jp/chat/ visitor/5f29f715_1?t=btn