• 琉球温泉 瀬長島ホテル 龍神の湯 ペア1組2名様入泉券
  • 琉球温泉 瀬長島ホテル 龍神の湯 ペア1組2名様入泉券

琉球温泉 瀬長島ホテル 龍神の湯 ペア1組2名様入泉券

33ポイント
(参考寄附額:
11,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額5,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
大人2名様分
賞味期限
有効期限:発券日より365日
配送方法
レターパック
管理番号
A102-NT
発送期日
ご注文日から約2週間程度で発送(GW、お盆、年末年始を除く)
アレルギー
特定原材料等28品目は使用していません

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

沖縄県豊見城市のお礼の品概要

瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉は、身体を芯から温める効果があり
「子宝の湯」とも言われています。
その天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂に入りながら、
西海岸に広がる雄大なロケーション、慶良間諸島に沈む夕陽の絶景など
「龍神の湯」で至高の癒しをお楽しみください。

有効期限:発券日より365日

※小人ご利用の場合でも差額のご返金は致しかねます。
※チケットはレターパックでお送り致します。

◆お礼の品問い合わせ先◆
琉球温泉 瀬長島ホテル 龍神の湯(TEL:098-851-7167)

 
写真

那覇から最も近いリゾートアイランド・瀬長島

写真

那覇空港から車でわずか15分。沖縄県の豊見城市(とみぐすくし)に位置する瀬長島(せながじま)は、沖縄の中心地である那覇から至近ながら、エメラルドグリーンの海に囲まれた自然豊かな離島です。

島の海沿いに広がる商業施設「瀬長島ウミカジテラス」は、リゾート感あふれる白亜の街並みのなか、グルメやショッピングが楽しめる約40もの店舗が集まり魅力たっぷり。そんな美しい島の風景を見渡す高台にあるのが「琉球温泉 瀬長島ホテル」です。

都会からわずか15分!理想的なリゾートライフが叶う場所

写真

瀬長島ウミカジテラスから伸びる道は、丘の上に立つホテルへと続くプロムナード。鬱蒼と草花が生い茂る道を進むに従い、ウミカジテラスの喧騒が遠のき、離島らしい静けさと、ゆったりとした空気に包まれます。ここが那覇空港から15分足らずの場所とは信じがたく、「はるばる遠くまで来たなあ」と、錯覚しそうになるほど。

写真

2012年に完成した「琉球温泉 瀬長島ホテル」は、日本の伝統的な温泉宿のイメージとは全く異なるモダンなデザインが印象的。シックな色味の5階建ての建物に100室ほどの客室が備わり、海とエアポートを見渡せるロケーションと、月間1万2~3千人の日帰り客が訪れる沖縄では珍しい天然温泉施設「龍神の湯」が人気です。

温泉、スパで、体の芯から癒される

写真

「琉球温泉 瀬長島ホテル」という名前の通り、一番の名物は温泉です。宿泊者が滞在中無料で利用できる温泉施設「龍神の湯」では、瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉を使用。10種類もの温浴施設を備え、海を見渡す露天風呂や壺風呂、サウナ、岩風呂など、バラエティ豊かなお風呂を楽しめます。

主な泉質は「ナトリウム塩化物ー強塩泉」。保湿効果に優れ、冷え性や疲労回復などの効果が期待できます。

写真

こちらは、水深120cmの立って入るスタイルの湯船。底に敷き詰められた丸石がやさしく足裏のツボを刺激します。その心地よさに加え、この景色!第二滑走路に着陸する飛行機やサンセットがご覧いただけます。湯船に浸かりながらこの景色を眺めれば、思わず「極楽~」とため息が漏れてしまうこと必至です。

種類豊富なお風呂に入れ、そこかしこから絶景が望めるとなれば、長湯は必然。湯あたりが心配になりますが、立ち露天はぬるめの水温に設定されているので安心して湯船をはしごできます。地元客の利用も多いだけあって、ゆっくり湯船に浸かる文化が少ない沖縄ならではの心配りといえそうです。

写真

「沖縄ならでは」の温泉を存分に

沖縄にリゾートホテルは数あれど、「琉球温泉 瀬長島ホテル」ほど温泉に特化したところは他にありません。風景を楽しめるような作りのお風呂や程よい水温など、「沖縄ならではの温泉を味わってほしい」という思いに裏付けされた創意工夫、ホスピタリティこそ、多くのリピーターに愛される所以だと強く感じました。

【琉球温泉 瀬長島ホテル】1泊朝食付きペアご宿泊券

交換pt:
300pt
参考寄附額:
100,000
管理番号:
A101-NT

沖縄の那覇空港から車でわずか15分。
那覇から最も近い離島・瀬長島の高台に佇み、

事業者情報

事業者名
琉球温泉瀬長島ホテル
連絡先
098-851-7077
営業時間
定休日

地方自治体情報

沖縄県豊見城市

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに3ポイント付与となります。
・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
5,000円以上 15ポイント
6,000円以上 18ポイント
7,000円以上 21ポイント
8,000円以上 24ポイント
9,000円以上 27ポイント
10,000円以上 30ポイント
25,000円以上 75ポイント
50,000円以上 150ポイント
100,000円以上 300ポイント
250,000円以上 750ポイント
500,000円以上 1,500ポイント
1,000円毎に3ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3173-6390
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る