ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
掛川織 ラグ 粋 ブラウン 190×250cm ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
福岡県特産工芸品指定の掛川織。重厚優美な織り方で花ござの王様とも称される最高級品です。 国産い草の中でも特に長く良質ない草を用い、い草の使用本数が多いので弾力性と耐久性に優れ、なめらかで最高の肌触りが自慢です。 掛川織ラグ「粋」は、掛川織職人の第一人者、福岡県の現代の名工にも選出された石橋勝義氏の工房で織り上げられています。 掛川織の中でも、特に使用するい草の本数を増やし、密に織り上げた、最高の逸品です。 事業者名:有限会社いぐさブティック草 電話番号:0944-87-7432
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・500円ごとに500ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。