• スプレーアート原画/「癒しを探して」
  • スプレーアート原画/「癒しを探して」

スプレーアート原画/「癒しを探して」

参考寄附額:
35,000
数量:
★この自治体は
最少金額4,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
【作者】
山本剛之(ヤマモトタカユキ)

「癒しを探して」~何もかも忘れられるほどの場所~

A3サイズ(420mm×297mm)
額縁付き
賞味期限
なし
配送方法
常温配送
管理番号
A0025-2E
発送期日
ご寄附いただいてから10日以内の配送となります。
アレルギー
特定原材料等28品目は使用していません

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

兵庫県神戸市のお礼の品概要

少し疲れて心を癒したい時に気持ちを落ち着けられる場所があると良いですよね。
快晴、綺麗な海に白い砂浜、波の音など何もかも忘れられる気持ちの良い景色をイメージして描きました。

スプレーアートは、宇宙、大自然の風景、空想上の世界、など幻想的かつダイナミックな絵を缶スプレーで描く完成度の高いアート作品です。
部屋・事務所・飲食店・商業施設などあらゆる空間を飾るインテリア用品として最適です。
スプレーアート作品を飾ることで、空間に彩りやアクセントをつけ、居心地の良さを演出します。

【山本剛之プロフィール】
日本のスプレーアーティスト、スプレーアート専門店グランローヴァ代表。
1987年6月20日生まれ。兵庫県たつの市出身。身長180cm、体重73kg、血液型O型、双子座、うさぎ年。岡山県作陽高等学校、関西国際大学出身。

岡山県作陽高校サッカー部へ入部し、寮生活をしながら3年間を過ごす。チームが全国大会に出場していながら自身はレギュラーになれなかったことから挫折し、小学1年生の時から夢だったプロサッカー選手になることを諦めた。

その後、関西国際大学卒業を経てスポーツクラブへ入社。こどもたちを対象としたサッカー指導員として働く。
仕事にやりがいを感じながらも給料面で将来に不安を感じ、入社から1年で東証1部上場企業の物流関係営業職へ転職。

2014年にYouTubeを見ていた際、関連動画にたまたま出てきたスプレーアートの動画を見て衝撃を受ける。自身も真似してやってみると自分の画力より遥かに良い絵が描けたことが嬉しくなり、その日からスプレーアートに没頭するようになる。
サラリーマンをやりながらスプレーアートを始めて2年後、独立して自分でやってみたいという気持ちが強くなり退職。

2016年から日本初のスプレーアート専門店を神戸に構えて関西を中心に画家として活動。店舗ではスプレーアート作品の展示販売やオーダー作品、イベントの打合せなどを行っている。
保育園・病院・介護施設・商業施設・企業・イベントなどで出張ワークショップを精力的に行い、絵を描くことの楽しさや自身の体験から新しい事に挑戦するきっかけ作りの重要性を伝えながら活動している。

 

日本初のスプレーアート専門店を神戸にオープン!

写真

2016年1月に日本初のスプレーアート専門店を神戸にオープン。缶スプレーで描いたアート作品の展示販売やオーダー作品の制作を行っています。

楽しさを日本中に広めたい!全国でスプレーアートイベント開催!

写真

来店された方には、スプレー缶塗料で絵を描くスプレーアート体験の希望者を幼児から大人まで年齢問わず受け付けております。
また、ご自宅に伺って庭などで体験する出張ワークショップも行っています。

店舗オープンから5年で累計1000人以上の方とスプレーアート体験を実施。普通に生きていたらスプレーで絵を描く機会のないまま一生を終える人がほとんどということもあり、参加者には貴重な経験であると大変好評を得ています。

保育園・病院・介護施設・商業施設・企業・イベントなどでもスプレーアート体験イベントを精力的に行い、スプレーで絵を描くことの楽しさや自身の体験から新しい事に挑戦するきっかけ作りの重要性を伝えながら活動しています。

写真
写真
写真

スプレーアーティストとしてテレビ出演多数!

テレビ番組で開催された『スプレーアート王決定戦』で優勝しました。他にも関西の人気番組等、多数のメディアに取り上げていただき、出演しました。

◆◆ 主な作品 ◆◆

写真
写真
写真
スプレーアーティスト
山本剛之
兵庫県神戸市中央区

原材料:
HSクリエイティブライフスプレー
合成樹脂塗料
合成樹脂(アクリル)
有機溶剤
顔料

事業者情報

事業者名
スプレーアート専門店 Grant Leauvas
連絡先
090-6242-0771
営業時間
10:00-19:00
定休日
不定休

ふるぽカテゴリー[家具・工芸品・装飾品]のお礼の品ランキング

ふるぽカテゴリー[雑貨・日用品]のお礼の品ランキング

1
ReFa BEAUTECH DRYER SMART【ホワイト】

ReFa BEAUTECH DRYER SMART【ホワイト】

交換pt:
-pt
参考寄附額:
127,000
管理番号:
KJ057VC01
2
ReFa FINE BUBBLE PURE

ReFa FINE BUBBLE PURE

交換pt:
-pt
参考寄附額:
100,000
管理番号:
KJ034
4
ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

交換pt:
-pt
参考寄附額:
74,000
管理番号:
KJ021

ふるぽカテゴリー[地域のお礼の品]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

兵庫県神戸市

神戸市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8905
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る