和歌山県那智勝浦町

和歌山県那智勝浦町

和歌山県那智勝浦町に寄附してポイントに交換する

お礼の品に後から交換できるポイントをもらうことができます。
2年間の有効期限内であればいつでも交換が可能です。
ポイントに関する詳細はこちら!

和歌山県那智勝浦町 ふるさと納税の活用方法

  • 町長におまかせ

    町長におまかせ

    特に使い道を指定されない場合はこちらをお選びください。
    町長が町の優先課題を踏まえ、指定させていただきます。

  • 快適で安心して暮らせるまちづくり事業

    快適で安心して暮らせるまちづくり事業

     町民のみなさんが安心していきいきと暮らすことができるために、交通網の整備・公共交通の充実等を通して、より良い居住環境を作る必要があります。
     ご寄附は、交通網の整備・公共交通の充実などを行うために活用いたします。

  • 活気ある産業で雇用が生まれるまちづくり

    活気ある産業で雇用が生まれるまちづくり

     那智勝浦町は、延縄漁法による生マグロ水揚げ日本一の町でもあり、那智の滝をはじめとする世界遺産や源泉数和歌山県一の勝浦温泉などを誇る観光地でもあります。また、色川茶やくろしお苺に代表される農業も盛んな地域です。
     ご寄附は、観光施設の整備、農林水産業の充実などを行うために活用いたします。

  • 福祉が充実したまちづくり

    福祉が充実したまちづくり

     すべての町民が健康で文化的な生活を享受できるよう、人にやさしいまちづくりに努めます。
     ご寄附は、福祉・健康・医療・救急体制の充実や、防犯・防災体制の構築を行うために活用いたします。

  • 豊かな心と地域文化を大切にするまちづくり

    豊かな心と地域文化を大切にするまちづくり

     学校教育はもとより、生涯にわたる学び、成長の場を整えることは、豊かな人間性をはぐくむために必要不可欠です。
     また、世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」は後世にわたり守り継ぐべき貴重な文化遺産です。
     ご寄附は、学校教育の充実や、生涯学習の推進、世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」をはじめとする文化財保護等を行うために活用いたします。

  • 那智の滝源流水資源保全事業

    那智の滝源流水資源保全事業

    那智の滝の源流域の大半は、民有林となっています。現在は山林所有者が十分な管理をされていますが、経済林である為、伐採も懸念されます。皆様からの寄附金等を積立て、滝を取り巻く民有林の購入や、その維持管理を行います。
    詳しくは、那智の滝源流水資源保全基金HPをご覧ください。

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・1,000円ごとに300ポイント付与となります。
・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
5,000円以上 1,500ポイント
6,000円以上 1,800ポイント
7,000円以上 2,100ポイント
8,000円以上 2,400ポイント
9,000円以上 2,700ポイント
10,000円以上 3,000ポイント
25,000円以上 7,500ポイント
50,000円以上 15,000ポイント
100,000円以上 30,000ポイント
250,000円以上 75,000ポイント
500,000円以上 150,000ポイント
1,000円毎に300ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

0570-002-631
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

ページ先頭へ戻る