• 福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック
  • 福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック
  • 福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック
  • 福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック
  • 福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック
  • 福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック

福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラック

参考寄附額:
81,000
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
での寄附を受け付けております。
容量
幅20×高さ10×厚さ2.5cm
開閉ファスナー式、札入れ×2、
カード入れ×12、オープンポケット×2、
ファスナーコインポケット×1
配送方法
常温
管理番号
SR01-NT
発送期日
通年

福岡県福岡市のお礼の品概要

通常よりも少し大きめのラウンド長財布。ラウンド長財布で気になるファスナー開閉も、上部にちょっとした工夫をして、カーブ部分を開けやすくしています。
シンプルなデザインなので、デイリーユースでも飽きがなく、永くご愛用いただけます。
お札の端が折れてしまうこともなく、綺麗に収納できます。高さもあるので通帳も収納できます。
カードも全部で12枚収納可能で、クレジットカードやポイントカードなどが多い方には嬉しいポイント。
また、札入れの他にカード入れの部分にオープンポケットもあるので、レシートや領収書などを入れるのに便利です。
ファスナー付の小銭入れもあるので、この財布ひとつあればお金の管理は充分。
肉厚の原皮を使用しているので、芯材を入れて作られた商品とは違った革本来の厚みでしかだせないボリューム感、風合い、柔らかさ、エイジング(経年変化)が特徴です。

※「ギフト対応」可能です。ご希望の場合は、下記の事業者までご連絡お願いいたします。

事業者名:LEAVES革鞄店
連絡先:092-714-7658

検索ワード:雑貨 ファッション 人気 おすすめ 送料無料

 

1991年創業!『革の仕立て屋』株式会社リーブス

当たり前のことを大切に、徹底した生産管理で丁寧な仕事をお約束します。裁断・縫製・スキ・仕上げなどの全ての工程において、時間も手間も惜しまず、出来る限りのことをすべて行います。リーブスの商品は、熟練の革職人が丹精込めた手作業により、ひとつひとつ製品となっていきます。熟練職人のハンドメイドだからできる、こだわりのデザインと愛着の持てる使いやすさを手にとり感じてください。

写真

リーブスの製品はメイドインジャパンのレザー製品です。

博多メイドの高品質な革製品を広めていきたいという想いのもと、長年培った確かな技術で、喜びと満足をお届けします。商品のクオリティを一定以上に保つため、日本製アイテムにこだわり、すべての工程を自社工房で行なっております。製品の補修などのメンテナンスも自社で実施できますので、修理やメンテナンスまで、お気軽にご相談ください。

写真

Foglia天神地下街店

「Foglia」はイタリア語で葉を意味し、「小さな葉が大きくなり、更に増えていく」成長、「紅葉のように、革も自然の変化をする」経年変化という意味もこもっています。
素材・職人技・上品さを重視し、革と丁寧に向き合い、「こだわりのデザイン」と「愛着がわく使いやすさ」を製品にしています。
ビジネスからカジュアルまで取りそろえています。革の種類が豊富で「シーンに合わせてのバッグ」・「肌触りを重視した革小物」気に入った逸品が見つかります。全て自社工房で手作りだからこそ他にはないデザイン・風合いがあり、楽しんでお使い頂けます。製造直売だからこそアフターフォローも安心!!

写真

シンプルデザインでデイリーユースにおすすめ

通常よりも少し大きめのラウンド長財布。ラウンド長財布で気になるファスナー開閉も、上部にちょっとした工夫をして、カーブ部分を開けやすくしています。 シンプルなデザインなので、デイリーユースでも飽きがなく、永くご愛用いただけます。
お札の端が折れてしまうこともなく、綺麗に収納できます。高さもあるので通帳も収納できます。 カードも全部で12枚収納可能で、クレジットカードやポイントカードなどが多い方には嬉しいポイント。 また、札入れの他にカード入れの部分にオープンポケットもあるので、レシートや領収書などを入れるのに便利です。 ファスナー付の小銭入れもあるので、この財布ひとつあればお金の管理は充分。肉厚の原皮を使用しているので、芯材を入れて作られた商品とは違った革本来の厚みでしかだせないボリューム感、風合い、柔らかさ、エイジング(経年変化)が特徴です。

写真
写真
写真
写真

LEAVES革鞄店その他商品ラインナップ

福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブラウン

交換pt:
-pt
参考寄附額:
81,000
管理番号:
SR02-NT

通常よりも少し大きめのラウンド長財布。
ラウンド長財布で気になるファスナー開閉も

福岡市 Foglia オイルレザーラウンド長財布ブルーグリーン

交換pt:
-pt
参考寄附額:
81,000
管理番号:
SR03-NT

通常よりも少し大きめのラウンド長財布。
ラウンド長財布で気になるファスナー開閉も

事業者情報

事業者名
LEAVES革鞄店
連絡先
092-714-7658
営業時間
10:00-18:00
定休日
土曜・日曜・祝祭日・年末年始・お盆など

ふるぽカテゴリー[ファッション]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

福岡県福岡市

福岡市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

0120-559-692
年中無休
【平日】09:00~18:00 年中無休(1/1~1/3を除く)
【土日祝】10:00~17:00 年中無休(1/1~1/3を除く)

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る