• 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2
  • 【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2

【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2

参考寄附額:
11,000
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
での寄附を受け付けております。
容量
手羽中骨付 大箱 (345g×2)

【原材料名】
鶏肉(タイ産又はブラジル産)、小麦粉、コーンスターチ、醤油、砂糖、水あめ、でんぷん、米粉、唐辛子、白ごま、ごま油、香辛料、食用油/調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に鶏肉・小麦・大豆・ごまを含む)
賞味期限
製造日より30日間【保存方法】要冷凍-18℃以下で保存してください
配送方法
冷凍配送
管理番号
HL01-NT
発送期日
ご用意でき次第、順次発送
アレルギー
小麦、ごま、大豆、鶏肉

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

福岡県福岡市のお礼の品概要

博多土産「努努鶏」冷やして食べる唐揚げです。
冷凍庫から出して自然解凍(常温)5分~10分で召しあがれます。
昭和56年から手土産やご自宅のおつまみとしてリピートいただくことも多いこの味をご賞味ください。
パリパリの食感、ピリ甘辛の味付けが一度食べたらクセになること間違いなし。
決して温めないでください。箱・パッケージの色は、予告なしに変更しております。

【製造場所】
福岡県福岡市南区老司1-33-1
有限会社 鳥一番フードサービス


事業者名:株式会社 努努鶏
連絡先:092-565-8585

 
写真

冷やし唐揚げ?!120%驚かれる博多の手土産「努努鶏」

「決して温めないでください!!」サクサク?パリパリ?冷たい唐揚げ

写真

唐揚げといえば揚げ立て、アツアツ、ご飯のおかず・・・が常識ですが、ほとんどの日本人の常識に真っ向から対抗したこの商品。

その名も「努努鶏(ゆめゆめどり)」の手羽中骨付き。なんと、冷やして食べる唐揚げなのです。

「おいしいの、それ?」「冷えた唐揚げって、、」って思ったア・ナ・タ。一度食べたら病みつきになること間違いなし!

冷凍庫から出しておよそ5分、サクサク、パリパリの新食感と甘辛い味付けがおつまみにたまらないんです。食べた人にしかわからない、魅惑の唐揚げです。

営業マンはお客さま。 紹介したくてたまらなくなる・・・

写真

 主にインターネットと博多周辺や一部県外店舗で販売されている「努努鶏」。全国的に有名になりつつありますが、営業は一切行わず、お客さまの口コミだけで拡大しています。「営業担当者はいないんですよ」と2代目社長の濱部 義隆(はまべ・よしたか)さんは言います。

 A「冷たい唐揚げって知ってる?」
 B「えー、なにそれ?」 
 A「サクサクパリパリで、半分凍ってて美味しいよ。」
 B「嘘だー。」
 A「食べてみて。」

「『えー?』と驚かれることが最高にテンションが上がる瞬間で、また他の人に配りたくなってしまう。そしてもらった人も、また驚かれたくて他の人に渡すというサイクルを生んでいます。」と濱部さんは言います。 

「ゆめゆめ疑わずに一度食べてみてください」

写真

「商品の注文でお電話をいただくのですが、「どどどりさんですか?」「冷たいからあげ屋さんですか?」ほとんどの人が商品名の「努努鶏」を読めないんです」と社長は言います。

 中学生のころ、ご両親から冷たい唐揚げの商品名を考えるようにと頼まれたそうです。当時「三国志」にハマっていて、「努努(ゆめゆめ)疑うことなかれ」のセリフがパッと頭に浮かび、「努努鶏」と名付けたそうです。

ご両親が努力に努力を重ねて、考案した冷やし唐揚げで天下を取ってやるという想いと、ゆめゆめ疑わずに一度食べてみてほしいという想いが込められています。

写真

【博多土産】努努鶏 手羽中骨付 中箱×12箱

交換pt:
-pt
参考寄附額:
40,000
管理番号:
HL02-NT

冷やして食べる唐揚げ

事業者情報

事業者名
株式会社 努努鶏
連絡先
092-565-8585
営業時間
8:00-12:00 13:00-17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始・お盆など

地方自治体情報

福岡県福岡市

福岡市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

0120-559-692
年中無休
【平日】09:00~18:00 年中無休(1/1~1/3を除く)
【土日祝】10:00~17:00 年中無休(1/1~1/3を除く)

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る