• 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」
  • 鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」

鉢の木「ペアお食事券とワンドリンク」

126ポイント
(参考寄附額:
42,000
)と交換可能
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
から、
2,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
ペアお食事券とワンドリンク
有効期限
発行日から6ヶ月間有効です。
配送方法
常温
管理番号
AZ07-NT
期間限定
2023年11月22日 ~ 
発送期日
入金確認後、1週間程度で発送

神奈川県鎌倉市のお礼の品概要

鉢の木新館 定番の贅沢会席膳とお好きなワンドリンクを1杯お付けしたペアお食事券です。


※ご利用はお昼の時間帯になります。(夜席利用不可)
※ポイントの返却は一切できかねます。お申込み後、チケットを送付いたしますので、事前に予約をお願い致します。
※アレルギーの方がいらっしゃいましたら、ご予約の際にお申し付け下さい。

 

笑顔あふれる ひとときを

写真

春夏秋冬。その時々で異なる表情を見せる山々の美しさが、人々を魅了する北鎌倉。
風光明媚な古都の穏やかな空気の中、「鉢の木(ハチノキ)」で四季折々の和食・日本料理に舌鼓を。
北鎌倉の東慶寺、浄智寺そばの「新館」では、お手軽なランチはもちろん、本格的な会席料理をご用意しております。
時の流れに逆らうことなく、季節の恵みを大切にし、素材のもち味を存分に活かしたお料理は、地域の皆様に永らく愛されてまいりました。
どこか心温まる空間で大切な方々と料理を囲みながら、どうぞゆったりと、笑顔溢れるひとときをお過ごしください。

移ろう四季を感じ 美味しさを分かち合う

写真

春には、一斉に芽吹く草木の新芽と…。
夏には、青々と育った緑鮮やかな葉物と…。
秋には、自然の恵みをたっぷり受けた穀物と…。
そして冬には、身を芯から温める根菜類と…。

「鉢の木(ハチノキ)」は地域に根差した古都鎌倉の台所役として、四季の恵みを用い、
禅の心を盛り込んだ和食・日本料理をご提供しております。
使用する食材は、相模湾をはじめ全国各地から仕入れる新鮮な魚介類や、地場の鎌倉野菜、こだわりの新潟県産コシヒカリなど、時季に合わせて厳選したものばかり。
「新館」では和食・会席料理を心ゆくまでお楽しみください。

始まりは小さな おにぎり屋として

写真

1964年 東京オリンピックの年、おにぎり屋として産声を上げた鉢の木は、二度目の東京オリンピックを迎えました。
創業当時は、お寺の門前で簡単な腹ごしらえが出来る店として、親しみやすい家庭料理-鉢の木でした。
時を経て、近年では、海外からの要人にも、本格的な和食をご提供出来るようになりました。
伝統に裏打ちされたおもてなしの心はそのままに、素材の持ち味を大切に、こだわり過ぎないお料理をご提供し続けております。

創業当時と変わらず、今後もお客様に寄り添った「丁寧な仕事」を大切にして参ります。

店舗情報

住所    〒247-0062
      神奈川県鎌倉市山ノ内350(東慶寺・浄智寺そば)
電話番号  0467-23-3723
アクセス  JR横須賀線「北鎌倉駅」より徒歩4分
営業時間  11:30~13:30(L.O.)
      17:00~21:30(19:00 L.O.)
      ※お食事券のご利用はお昼の時間となります。
定休日    不定休
駐車場    有り 乗用車15台

事業者情報

事業者名
鉢の木
連絡先
0467-23-3723
営業時間
定休日

神奈川県 鎌倉市のお礼の品ランキング

1
鉄板焼き 七里ガ浜のペアコース券

鉄板焼き 七里ガ浜のペアコース券

交換pt:
390pt
参考寄附額:
130,000
管理番号:
CP30-NT
2
鳩サブレー44枚入

鳩サブレー44枚入

交換pt:
84pt
参考寄附額:
28,000
管理番号:
AH06

ふるぽカテゴリー[イベントやチケット等]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

神奈川県鎌倉市

鎌倉市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

ポイントについて

ポイントの種類
利用手順と注意事項

寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。
また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。

 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

ポイント交換時のルール

・2,000円ごとに6ポイント付与となります。
・ポイント発行は2,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。
・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。

ポイントの種類
2,000円以上 6ポイント
4,000円以上 12ポイント
10,000円以上 30ポイント
20,000円以上 60ポイント
40,000円以上 120ポイント
100,000円以上 300ポイント
200,000円以上 600ポイント
2,000円毎に6ポイント付与

*ポイントの換算率は自治体によって異なります

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3146-8459
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る