ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
レンジで簡単調理 本格グリル 鯵ハンバーグ 2個×6袋セット ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
冷凍のまま電子レンジでチン♪簡便調理だけど本格的な焼き加減の魚で作ったハンバーグです。 大きく本格的だけどヘルシーで美味しいハンバーグです。 原料は熊野灘で水揚げされた新鮮なアジを使用しています。ハンバーグ1個当たり約100gの内、鰺を55%以上ふんだんに使用しています。 また黒毛和牛の牛脂を少し入れることにより、ジューシー感を出しています。 味付けはシンプルにソルト&ペッパーで仕上げており、温め後そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、 おすすめは大根おろしとポン酢が1番合います。 【お問合せ先】 事業者名:クックスベスト 連絡先:06-6242-4650 関連キーワード:魚 ハンバーグ 惣菜 食品 人気 おすすめ 送料無料
寄附いただいた後に、お礼の品をお申し込みいただく場合は、姉妹サイトふるさとチョイスにログインいただき、お手持ちのポイントをご利用ください。 また、交換したポイントは寄附した自治体でのみ有効となりますのでお気をつけください。
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
・1,000円ごとに300ポイント付与となります。 ・ポイント発行は5,000円以上寄附してくださった方のみ対象となります。 ・ポイントの換算率は自治体ごとに異なります。
*ポイントの換算率は自治体によって異なります
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。