ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【福岡市にて製造】完全無添加 ピーナッツバター ピーナッツペースト 落花生 濃厚 200g×2本セット ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
福岡県福岡市白金初、 こだわりの「しぼりたてピーナッツバター」200gを2本お届けいたします。 ◎新鮮そのまま、毎朝“しぼりたて” ご注文を受けてから、その日の朝にナッツを挽くというフレッシュ製法で作られるピーナッツバター。 ナッツ本来の香ばしさと風味が生きた“生感”たっぷりの食感を味わえます。 ◎無糖・無添加 砂糖や添加物を加えず、ピーナッツとほんの少量の海塩だけで仕上げたシンプルな配合。 ピーナッツの旨みをダイレクトに楽しめる、濃厚で香り高いナッツバターです。 ◎こだわりのピーナッツブレンド 千葉・アルゼンチン産の異なるピーナッツをロースト具合を調整しながらブレンドし、 コーヒーのように“焙煎の違い”で風味を引き出すポコムーチョならではの配合設計。 ◎リユース可能なガラス瓶 空き瓶をポコムーチョ福岡白金店に持ち込めば、割引価格で再びピーナッツバターを詰め直してもらうことができる 循環型の取り組みも魅力です。 ■おすすめの食べ方 - トーストやクラッカーにたっぷり塗り、 はちみつやブルーベリージャムをのせて楽しむのが王道スタイル。 - ちょっと意外ですが、ポン酢和えや坦々麺の隠し味として和えものに加えると、 ナッツのコクがアクセントになります。 事業者名:ポコムーチョ株式会社 連絡先:092-525-0025 関連キーワード:食品 加工食品 人気 おすすめ 送料無料
発送する当日朝に1つ1つ挽きたてをしぼるフレッシュナッツバター。 余計なものは入れずに、少量ずつ直火でローストした カリフォルニア産のビュートアーモンドを粒のまま一度にペーストにすることで、 アーモンドの香ばしい香り、そして砂糖なしでも十分甘い味わいをお楽しみいただけると思います。
量り売り専門店として2020年4月にオープンしました。 創業時、量り売りの専門店は全国に4店舗のみ。 また、取り扱っている商品の70~80%は無農薬で、誰が作っているのか きちんと分かるものだけにしています。 店名は、スペイン語で多すぎず(mucho)少なすぎ(poco)ない、 自分にとってちょうどいい喜びの素が見つかる、 そんな想いで「ポコムーチョ」としました。
日本で初めてナッツバターミルを導入したナッツドライフルーツを中心とした量り売り専門店です。 実店舗は福岡・薬院駅より南へ5分ほどの白金交差点そばにございます。 いつかお会いできる日を楽しみにしております。
IT業界で働いていた私は便利さに依存した生活に違和感を覚え、岡山の山中にある自然食の宿で住み込みを始めました。早起きし、自分で育てた米と野菜を食べる暮らしで体も心も軽くなり、生きる力が湧いてきました。そんな時、地元・東峰村の豪雨被害をきっかけに「自分にできること」を考えるように。山の生活で「ごみ」の概念がなくなった私は包装を減らし、量り売りをする店なら自分にもできると感じお店を開くことにしました。
近年私たちの生活は10年に1度の自然災害や異常気象が毎年発生し、 環境課題が避けられない世界になってきています。 もしかしたら、もう手遅れかもしれません。 ですが、今私たちが取り組まない理由はないと思っています。 まずは今日から誰でも始められる身近なお買い物を通して次の世代にもっと美しいときを残したい。「わくわく、おいしく、ここちいい」そんな関係が循環する場を築いていきたい。日々そう考えています。
ふるさと納税を通じて私達の商品が全国の皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 アーモンドバターはお申込み当日に製造・発送。 香りと鮮度をそのままご自宅へお届けします。 応援してくださるみなさまの声が私達のこれからの活力につながります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
(1/1~1/3を除く)