受付終了
  • 【秋冬限定!漁獲量全国トップクラス】鱧の味噌漬け(2切×4パック)
  • 【秋冬限定!漁獲量全国トップクラス】鱧の味噌漬け(2切×4パック)
  • 【秋冬限定!漁獲量全国トップクラス】鱧の味噌漬け(2切×4パック)
  • 【秋冬限定!漁獲量全国トップクラス】鱧の味噌漬け(2切×4パック)

【秋冬限定!漁獲量全国トップクラス】鱧の味噌漬け(2切×4パック)

参考寄附額:
17,000
数量:
★この自治体は
最少金額1,000
での寄附を受け付けております。
容量
<セット内容>
ハモの味噌漬け切身 約40g×2切入×4パック
※アレルギー表記(特定7品目):小麦
賞味期限
製造日から90日以内
配送方法
冷凍
管理番号
AQ004
期間限定
~ 2024年3月31日
発送期日
寄附の確認から7日程度で発送
アレルギー
小麦、大豆

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
このお礼の品は現在お申し込みができません。

徳島県徳島市のお礼の品概要

徳島が全国に誇る海の幸である「天然ハモ」の中でも、最も高品質なものだけに与えられるのが「きらびき」の称号。この「きらびき」のみを使用し、特製の西京味噌でじっくりと漬け込んだのが「きらびき工房 鱧の味噌漬け」です。
従来よりギフト商品の定番として当社にて販売してきた人気商品で、1人前分を個別包装として少人数でもお召し上がりやすくしております。
鱧の加工食品は近年いろいろなものが開発されておりますが、西京味噌を使って味噌漬けにした商品は珍しく、ご好評をいただいております。
使用する鱧は全国でも最も評価の高い徳島県産鱧の中でもさらに高鮮度・高品質な「きらびき鱧」だけに限定。最上級の素材をこだわりのレシピで仕上げました。

事業者 :徳島魚類
連絡先 :088-664-1230

魚介類 ギフト お取り寄せ お取り寄せグルメ 簡単 おかず 数量限定 期間限定 徳島 人気 おすすめ 送料無料

※当該返礼品は、徳島市内の市場兼店舗において、原材料の選別、下処理、加工、検品、包装までのすべての工程を行っております。(告示第5条第3号に該当)

事業者情報

事業者名
徳島魚類
連絡先
088-664-1230
営業時間
09:30-17:30
定休日
水曜・日曜・祝祭日・年末年始など

地方自治体情報

徳島県徳島市

徳島市のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3090-0036
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る