• 北陸 海の恵みマリネ 8個セット
  • 北陸 海の恵みマリネ 8個セット
  • 北陸 海の恵みマリネ 8個セット
  • 北陸 海の恵みマリネ 8個セット
  • 北陸 海の恵みマリネ 8個セット
  • 北陸 海の恵みマリネ 8個セット

北陸 海の恵みマリネ 8個セット

参考寄附額:
21,000
数量:
★この自治体は
最少金額2,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
内容:マリネ 8個
(小あじ、能登がき、ほたるいか、能登だこ 各140g×2個)
製造地:石川県金沢市
原材料:【小あじマリネ】小あじ(国産)、玉ねぎ(国産)、純米醸造酢、丸大豆しょうゆ(大豆・小麦を含む)、なたね油、砂糖、本みりん、小麦粉、ごま油、純米酒、唐辛子 
【能登がきマリネ】かき貝(能登産)、玉ねぎ(国産)、純米醸造酢、丸大豆しょうゆ(大豆・小麦を含む)、なたね油、砂糖、本みりん、小麦粉、ごま油、純米酒、唐辛子
【ほたるいかマリネ】ほたるいか(日本海産)、玉ねぎ(国産)、純米醸造酢、丸大豆しょうゆ(大豆・小麦を含む)、なたね油、砂糖、本みりん、小麦粉、ごま油、純米酒、唐辛子    
【能登だこマリネ】真だこ(能登産)、玉ねぎ(国産)、純米醸造酢、丸大豆しょうゆ(大豆・小麦を含む)、なたね油、砂糖、本みりん、小麦粉、ごま油、純米酒、唐辛子
賞味期限
製造日から180日
配送方法
管理番号
LK002
発送期日
通年 決済から14日前後で発送(離島にはお届けできません)
アレルギー
小麦、いか、ごま、大豆

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。

石川県のお礼の品概要

金沢錦の人気NO.1商品小あじマリネを含めたマリネ(南蛮漬け)商品のセットです。能登を中心とした日本海などで採れた厳選した大きさの豆あじ、能登で採れた能登がきや能登産真だこ、北陸近海で水揚げされたほたるいかなどの地元になじみのある海の幸をこだわりのなたね油でカラッと揚げ、純米醸造酢と丸大豆しょうゆを中心にした金沢錦オリジナルの調味液であっさりさっぱりと仕上っております。小あじマリネ・能登がきマリネ・能登だマリネ・ほたるいかマリネの4種類各2パック、合計8ケ入りセットです。
ご自宅用として、また大切な方への贈り物としてもご利用頂けます。

●生産者様の声
金沢錦は創業以来、変わらずおいしくて、安心・安全で手作りのぬくもりを感じて頂ける佃煮惣菜を作り続けております。金沢の食材を中心にできる限り地元の食材のおいしさを全国の方々にお伝えできようにこだわりをもっております。また調味料も協力メーカー様すべてにおいて、丸大豆しょうゆや本みりん、純米酢や純米酒などの昔ながらの製造方法を用いた本物の調味料のみを使用しております。後味がよく、コクがある味付けはそれらで作り出されております。

●注意事項
・商品パッケージデザインを予告なく変更することがございます。ご了承ください。

※画像はイメージです。

※石川県内において、仕入れ→製造→梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの。

事業者情報

事業者名
ふるさと石川応援寄附金 お礼の品係
連絡先
0570-026-310
営業時間
お礼品管理係 10:00-17:00
定休日
土曜・日曜・祝祭日・年末年始

地方自治体情報

石川県

石川県のお礼の品
カテゴリーから選ぶ

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

050-3185-9427
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る