• ブリオベッカ ヘアシャンプー(5本)
  • ブリオベッカ ヘアシャンプー(5本)

ブリオベッカ ヘアシャンプー(5本)

参考寄附額:
10,000
数量:
★この自治体は
最少金額10,000
から、
1,000円単位
での寄附を受け付けております。
容量
200ml × 5本
配送方法
常温配送
管理番号
AB001
発送期日
順次発送

千葉県浦安市のお礼の品概要

浦安のサッカーチーム「ブリオベッカ浦安」とコラボして開発したオリジナル商品です。
きめ細かい泡でうるおいはそのままに、汗やベタつきをスッキリと洗い流します。クリアシトラスの爽やかな香りで、スポーツなどの後におすすめです。

【注意事項】
●傷・はれもの・しっしんなど異常のある部位にはお使いにならないでください。
●頭皮に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)ご使用中、赤み・はれ・かゆみ・しげきなどの異常があらわれた場合。
(2)ご使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●目に入ったときは、すぐに洗い流してください。
●ご使用後は必ずキャップを閉めてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

【成分】
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、イソペンチルジオール、ベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ポリクオタニウム-10、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸、水酸化Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、フェノキシエタノール、エチルパラベン、プロピルパラベン、l-メントール、香料、エタノール

【パッチテスト済み】
全ての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。

【原産国】
Made in Japan

事業者名:株式会社マナビス
連絡先:047-380-5800

事業者情報

事業者名
株式会社マナビス
連絡先
047-380-5800
営業時間
08:45-16:30
定休日
土曜・日曜・祝祭日・夏季休業・年末年始

地方自治体情報

千葉県浦安市

ページ先頭へ戻る