ふるぽ JTBのふるさと納税サイト
【ポイント交換専用】3回入浴券:米ぬか酵素風呂・桧(ひのき) ふるさと納税の返礼品で旅行クーポンをGET! - JTBのふるさと納税サイト [ふるぽ]
カテゴリーから探す
全てのお礼の品
地域から探す
酵素の力で自然発酵する『米ぬか』で満たされたお風呂に身体をうずめる温熱美容健康法です。身体の芯から温まり、血液の流れを促進し発汗をうながします。その発汗作用は15キロのランニングを行うのとほぼ同じっ効果に加え、自然治癒力を高め、代謝や免疫力をアップさせることが出来ると言われています。 ※お礼の品問合せ先:(株式会社エコクリエート:0725-58-6999)
「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。
(1/1~1/3を除く)
★土日も電話受付しております。