2020年4月26日(日)に行われる「東北風土マラソン2020」の5kmのスターターができる権利となっております。
■東北風土マラソン2020とは
「東北風土マラソン」は、毎年春に宮城県登米市で開催されるファンラン大会です。
春の東北の田園風景の中を、東北各地の名物グルメを食べ、日本酒の仕込み水を飲みながら、走る楽しみを存分に味わう。フランス・メドックマラソンの企画協力を得て、東北の食材と日本酒を世界中に向けて発信する「グローバル・ファンラン」を目指しています。
さらにマラソンだけでなく「東北風土マラソン&フェスティバル」として、地元グルメの飲食・物販ブースが並ぶ「登米フードフェスティバル」、東北の日本酒が蔵人と共に集まる「東北日本酒フェスティバル」、被災地の復興状況が見学できるツアー「東北風土ツーリズム」も同時開催。東北の魅力をたっぷり味わえ、ランナーも、子どもたちも、ボランティアも、観光客も、そして地元の人たちも、みんなで楽しめるお祭りイベントです。
■アクセスについて
会場にて集合・解散となります。会場までのご移動につきましては下記URLよりご確認ください。
http://tohokumarathon.com/access/
■ランナーエントリーとの重複について
フルマラソン、ハーフマラソンは競技時間との都合上、ランナーエントリーとの重複は不可となります。
■参加資格
・原則として各種目スターターはお一人ですが、スターターが中学生以下の場合保護者の同伴が必要になります。
・国籍、性別、障害の有無は問いません。介添のスタッフのサポートは必要に応じて可能です。
・競技運営の指示に従っていただける方、集合時間に間に合う方とします。
・政治的・宗教的メッセージを伝えることを目的とする方や、個人的な宣伝活動等を目的とする方はスターターになることはできません。これら事由により東北風土マラソン実行委員会にて相応しくないと判断した場合は、当日お断りする可能性がございますのでご了承ください。
・参加者の個人情報は東北風土マラソン実行委員会にて管理されること、および大会前・大会終了後、東北風土マラソン&フェスティバルに関する情報、スポンサー関連の情報をメールマガジンや郵送物を通じてご案内する場合があります。
■注意事項
・予め大会ホームページをご確認いただき、大会内容、スケジュール、交通などをご確認いただいた上でお申し込みください。http://tohokumarathon.com/information/
・私的な宣伝・PR行為はできません。
・当日は大会オリジナルTシャツを一番上に着てスターターを務めていただきます。大会オリジナルTシャツは差し上げます。
・諸連絡につきましては4月上旬までに登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。
・会場までの移動手段は各自でご手配ください。
・大会当日集合時間までに連絡なくいらっしゃらない場合は不参加として大会で用意した代理人がスターターを努めます。
・いかなる場合でも返金には応じられませんので予めご了承ください。