• 【ポイント交換専用】大串鯛味噌漬け
  • 【ポイント交換専用】大串鯛味噌漬け

【ポイント交換専用】大串鯛味噌漬け

3,000ポイント
(参考寄附額:
10,000
)と交換可能
数量:
容量
5切れ
賞味期限
商品に記載
配送方法
冷蔵
管理番号
J002K-NTZ
発送期日
ご用意ができ次第、順次発送いたします ※8月と12月の発送はございません
現在新しい寄附は受け付けておりません。

和歌山県串本町のお礼の品概要

大島の海で梅エキスを食べて育った鯛を、最高級の白荒味噌はじめ当店が独自にブレンドした特製味噌で漬け込みました。
 ※味噌漬けの焼き方や鯛めしのレシピをお付けします

◆8月と12月の発送はございません。予めご了承ください

※お礼の品・配送に関するお問い合わせは、【平井養魚場:0735-65-0103】までお願いします

 

漁師町仕込み 昔ながらの干物

写真

ひらまるは50 年以上にわたり、黒潮に恵まれた本州最南端串本の海で、真鯛を育ててきました。
串本の海で獲れる新鮮な魚を、漁師町に伝わる昔ながらの製法で干物にしてお届けしています。
美味しい干物作りには魚の鮮度が重要。ひらまるでは注文が入ってから初めて魚を採取し捌きます。
納得のいく魚のみを厳選して、手作業で一匹ずつ丁寧に下ごしらえ。
添加物を一切使用せず、長崎産の天然塩を使って干物へ加工します。

串本の海の幸をより美味しく

写真

美味しい脂の乗った魚は脂肪分が酸化しやすく、干し加減の見極めが大切です。
長年培った感覚で魚に合わせた最適な干し時間を調整します。
こうして完成する干物は、水分が取り除かれ旨味が凝縮。
串本の海の幸をより美味しくお召し上がり頂けます。

名物 活け真鯛の干物

写真

看板商品の大串鯛干物は、紀州産の梅を食べて大切に育てられた活け真鯛を使用しています。
普通の鯛よりも旨味成分が多く、生でも食べられる身をじっくり熟成させることで絶品の干物が出来上がります。
お手元に届いた後はさっと焼くだけのお手軽調理。

事業者情報

事業者名
平井養魚場
連絡先
0735-65-0103
営業時間
定休日

ふるぽカテゴリー[魚貝類]のお礼の品ランキング

地方自治体情報

和歌山県串本町
 
ポイントの有効期限
2年

「ポイント有効期間」とは、ご寄附いただいた際に付与されるポイントの有効期限です。ポイント交換後のお礼の品(サービス、クーポン等)で定められたご利用期間、消費期限とは異なりますので、ご了承ください。

JTBふるぽ
ふるさと納税コールセンター

0570-666-532
年中無休
10:00~17:00

(1/1~1/3を除く)

★土日も電話受付しております。

ページ先頭へ戻る